距離置きたいとき

なんでも相談恋愛相談距離置きたいとき
距離置きたいとき
ゴーゴー   2023/1/14(土) 1:28



  • 彼女と2,3週間ぐらい距離を置きたいんですが、喧嘩になりそうなので理由は言いたくないです。
    2,3週間ぐらいなら距離置こうとか言わずに、仕事忙しいとか言ってしばらく合わない方が自然ですか?それとも正直に話した方がいいんでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    名無し |2023/1/14(土) 7:41 |ID:729565

    別々に住んでいるなら、「仕事が忙しい」や「友達との予定が入った」など理由があれば大丈夫だと思います。
    私はお互い土日休みの仕事ですがどちらかに予定が入っていたりしたら普通に3週間くらい会えない時ありましたし。
    その際は電話などしましたがそれを提案せずに普通に予定が合わないという体であれば問題ないと思います。

    0
    と |2023/1/14(土) 11:33 |ID:729621

    自分からは連絡しない
    会おうと言われたら予定が入ってる
    以上

    0
    あ |2023/1/14(土) 15:48 |ID:729808

    仕事が忙しいと言った方が、相手と言い合いにならずに良いと思います。
    多少LINEは来るかもしれないので、その返信程度は必要と思いますが。
    寝る時間もないくらい忙しい、電話も無理と言い張れば行けると思います。
    フォローし合ってるSNSでボロ出さないようにだけ気を付けてくださいね。

    0