引きこもり

なんでも相談人生相談引きこもり
引きこもり
ひ   2023/1/16(月) 7:52



  • まずは、誇りに思ってないんです。私は普通になりたいけど、すごく難しい。

    これと言うのはとても恥ずかしいです。化粧や服のことをあまりできないんだから、私はあまり綺麗じゃないです。彼女を探すのは大変です。時々「恋愛が本当にあるかな」と思って。

    女性らしいことに上手くなりたいんだけどね。習慣を作るのも難しいですから、アドバイスありますか?始まりの2週間後にいつも失敗して、忘れちゃいます。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    ??? |2023/1/16(月) 15:24 |ID:731074

    日本語が下手です。
    回答しても分からないでしょ?

    3
    バイリン |2023/1/16(月) 14:26 |ID:731053

    日本人じゃない人?
    あなた日本語不自由ね!

    0
    て |2023/1/16(月) 18:06 |ID:731127

    カウンセリングを受けてください
    いい方向に進めます

    2
    B |2023/1/16(月) 19:40 |ID:731181

    ・寝る時間、起きる時間を決めて生活リズムを整える
    ・起きたら外の光を浴びる
    ・紙にいろんなことを書き出してみる

    内容はめちゃくちゃでもいいから
    書き出すと頭の中を整理できます

    軽い運動もメンタルを整えるのにいいと思います

    きっと大丈夫ですよ、応援してます

    2
    Beth |2023/1/16(月) 22:45 |ID:731347

    What about reading some fashion magazines? Or you can find tons of information about fashion and beauty on the internet. I sometimes watch YouTube when I want to know about cosmetics and anti-aging. Just start one by one.

    1