初心者に使い方教えてください!

なんでも相談恋愛相談初心者に使い方教えてください!
初心者に使い方教えてください!
ののみ   2023/1/18(水) 21:18



  • このサイトを初めて使っているんですが、出会い掲示板に投稿したり、投稿にメッセージを送ったりして、相手から反応があった場合メール等きますか?
    また、メッセージをした相手にはどのように通知が行きますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    りい |2023/1/18(水) 21:57 |ID:732391

    適当に投稿してみて、自分の投稿にメール送ってみれば両方わかるよ。
    誰かに送る時はバレてもいいメールアドレスで試してみたらいいんじゃない。
    話を聞くより、自分でやった方が理解が深まるよ。

    2