アプリの外国人と付き合った方

なんでも相談恋愛相談アプリの外国人と付き合った方
アプリの外国人と付き合った方
らん   2023/1/19(木) 21:36



  • アプリで知り合った、しかも日本には住んでない外国人と実際に出会った方、付き合った方はいますか?もちろんお金を請求されたらロマンス詐欺だと思いますし、体をすぐに許す気はありませんが、怖い思いをした人はいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    @ |2023/1/26(木) 2:03 |ID:736430

    付き合ってはいないけど

    詐欺ではない前提で
    留学や仕事で来日してる外国の人は、恋愛などの同意(意思確認)をしっかりするので日本人より安全です。

    3
    あかさたな |2023/1/20(金) 0:34 |ID:733068

    昔友達が付き合ってました。
    留学して、しばらく一緒に暮らしてました。

    らんさんの状況がわからないけど、気をつけつつ恋を楽しんでください。

    1
    らん 1年前

    そうなんですね。ありがとうございます!