我満の限界

なんでも相談恋愛相談我満の限界
我満の限界
雪   2023/1/23(月) 20:56



  •  私にはノンケだと思われる先輩がいて、よく宅飲みなどをするんですが、私のことをビアンだと知らないためか少しお酒が入ると腕に胸をひっつけてきたり、「雪とだったらいやしいことしてみたいな、、」などと言ってきます。
    正直、我満の限界なので宅飲みを断ったりするんですが「雪じゃなきゃやだ!」と言われると断れません、、
     どういうつもりで言ってきているんでしょうか??また、先輩は酔っても記憶が失くなるタイプの人ではないので襲って良いのか?っと思ってしまいます。
     どうしたら良いでしょうか、、

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    … |2023/1/24(火) 3:29 |ID:735424

    30年以上ノンケだった先輩がたまたま私のとこに泊まることになったときにどタイプすぎて無理だから、別の部屋行こうとしたら一緒に寝ようって言い続けてきて、気持ち悪がられても仕方ないですけどほんとタイプすぎて無理だから理性抑えられる自信ありません って言ったら向こうから、、、ってなって今付き合えてるので意外と言ってみるもんですよ😂

    8
    f |2023/1/23(月) 21:01 |ID:735213

    試しに一回してみます?って聞いてみては?

    6
    ピグ 1年前

    うん、同意の上じゃ無いとダメだからね。

    ちみたん |2023/1/24(火) 2:41 |ID:735416

    ビアンだと知らないけど何となく気づかれてるんでしょうね。
    そんな事言ってたら襲われたって知らないよと言ってみたら。

    1
    まな |2023/1/24(火) 7:26 |ID:735449

    襲っちゃいなさいな。
    その先輩、女同士のHに興味あるんじゃないかな。

    始まりはどうあれ、ゆくゆくは付き合えたら最高じゃん。

    5
    ま |2023/1/24(火) 14:40 |ID:735567

    タイトルが我慢の限界ときたから
    そっちの限界ね!

    2
    ぉう |2023/1/24(火) 22:58 |ID:735800

    自分が記憶ないフリして襲えば?拒否反応出してきたら止めればいいし、止められなければ押せばいいと思います。

    1