マニキュアは塗らない?

なんでも相談恋愛相談マニキュアは塗らない?
マニキュアは塗らない?
ゆうゆ   2023/1/24(火) 14:21



  • 最近とある病院に通っているのですが、
    そこの受付の女性が気になっています。
    ただ、その人は両手にすごく綺麗にマニキュアをしているんです。
    爪は極端に長いわけではないですが短くもなく、
    赤みのかかったピンク色のマニキュアが綺麗に塗られていました。
    マニキュアをしている人はレズビアンやバイセクシャルではないですかね?
    以前、行為時のときのことからビアンやバイの人は爪が短くてマニキュアもしていないとどこかで聞いたことがあります。
    私は患者、相手はスタッフさんなので何か行動を起こすわけではないですが、マニキュアをしていて爪も短くないならやっぱりビアンでもバイでもないのかなと思い少し悲しくなりました。。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    つ |2023/1/24(火) 15:01 |ID:735576

    んー。情報が少なさ過ぎてなんとも
    私は年中爪が短いですが、それはセクシャル関係なく楽器を習っていた時の習慣です。
    爪が長いと弾きにくいからちょいちょい切るのが当たり前で、それが必要なくなってからもなんとなくそうしています。

    行為の時のその話は、普段つけ爪の人は会う日だけつけないというのもできるし 
    そもそも恋人がいない期間だと、ネイルが好きなら普通にするだけだと思います。

    気にしなくていいと思いますよ。

    4
    あ |2023/1/24(火) 19:42 |ID:735674

    中派じゃなくて外派の人もいますしマニキュアはあまり関係ないかと。
    世の中の人はたいていはノンケですからショックになることはありません。
    たまたまその人がビアンやバイの人である方がどちらかと言うと奇跡です。

    1
    空 |2023/1/24(火) 21:28 |ID:735738

    ネイルや爪の長さだけでは
    判断しにくいですよね💦
    知り合いのビアンさんはネコさんなのか
    爪も短くなくガッツリとネイルされてる方もいましたし
    私の場合はビアンだから爪が短いのではなく
    アトピーで爪が長いと身体を傷つけるからです💦
    (服で隠れるところばかり荒れるので
    周りはアトピーと気づいてないかもしれませんが)
    他のアトピーの友達とも
    「アトピーだと深爪にしちゃうよね」とも言い合ったりしてました。
    職業柄、ネイル出来てもしない方もいますし…

    0
    名無しのガチレズ |2023/1/24(火) 23:12 |ID:735804

    私はナチュラルな色のマニキュアとか美爪のトップコート?みたいなの塗りますよ。
    恋人いないときとか、いてもそういう行為をしない時期とか塗るので同性愛者=マニキュアしない、ってわけではないんじゃないかと思います。

    3
    あ |2023/1/25(水) 14:43 |ID:736085

    こちら完ビですがネイルします。ストレートでも何も塗らない方も沢山いますし、関係ないと思いますよ。

    4
    あ |2023/1/25(水) 15:11 |ID:736091

    私もネイルします。ただジェルネイルとか長さやとんがってるとかは興味がなくて常に短くやすりをかけてツヤ出しの後、単色の好きな色ぬってます。。

    相手のからだに悪いかな、、そぉ?

    0
    んー |2023/1/25(水) 19:07 |ID:736196

    気になりますかね!
    爪=ネイル
    普通にノンケのお姉さんじゃ無いの?

    0