彼女の浮気と酒好き

なんでも相談恋愛相談彼女の浮気と酒好き
彼女の浮気と酒好き
まるちゃん   2023/1/27(金) 20:16



  • 私にはアプリで知り合った歳下の彼女がいます。元々女好き酒好きは知ってたけれどこんなに酷いとは思わなかったんです。私は会社員をしていて彼女も会社員です。
    付き合ってから仕事を辞めてしまいました。急な事に驚きました。相談もしてくれないので、前々から辞めたいとは言ってたんですが本当に辞めるとは思わなかったんで正直嫌な思いがしました。
    案の定、私が家に帰って来てもいないし
    夜中に帰って来たり朝方に帰って来たり
    15歳歳下なんですが私は多少の事は
    許してきたんですが、仕事は辞めるは
    女友達と一緒に飲みに行くとなると
    もう精神的にも肉体的にも限界が来て
    この間もう無理って言ったら元々歳だって
    上なんだからお金しか無いでしょ?
    って言われました。唖然としました。
    分かってはいたけど言葉に出して言われるのは辛いです。其処で穏便に別れるにはどうしたら良いと思いますか?
    お叱りでも何でも聞きます。
    教えて下さい。
    彼女と喧嘩する度に警察沙汰になるので
    宜しくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    ? |2023/1/27(金) 21:34 |ID:737388

    行き先告げずに引っ越ししたら良くない?
    警察沙汰になるということは暴力?
    それなら傷害罪で訴えれば良くない?

    10
    KOP |2023/1/27(金) 20:48 |ID:737364

    元々歳だって上なんだからお金しか無いでしょ?
    って言われました。唖然としました。
    分かってはいたけど言葉に出して言われるのは辛いです

    お金が目的だと分かっていたのに、対応ができないということでしょうか?
    同棲していて、生活費の大半を主さんが払っているような感じで経済的に負担が大きくて嫌なのか、
    年下の彼女が女友達と飲みに行き夜中に帰ってこないのが嫌なのか、そのあたりも分からないし
    何故ケンカが毎回警察沙汰になるのかもわかりませんし、どういう方向で穏便に別れたいのかも分からない。
    ものすごくアバウトな相談になってますよ?

    3