急に連絡がなくなるとショック

なんでも相談恋愛相談急に連絡がなくなるとショック
急に連絡がなくなるとショック
なかむら   2023/1/31(火) 14:01



  • ビアンのマッチングアプリでやりとりをしている方がいました。
    最初は相手からも質問が多く私からも質問をしていました。
    お互いに犬が好きなので飼っている犬の写真を送ったり、料理のことについても話していました。
    割りと盛り上がっていましたし返信もお互い速かったです。
    ですが10日ほど経ったくらいから急に相手が冷たくなりそうですね~と短文だったり返信が遅くなることが増えました。
    好きな女性のタイプなどを話していましたが今は気になる人とかはいない、恋愛的にビビッとくる人がほしいとか言ってました。
    元カノとはアプリで知り合ったみたいで私は経験なかったので
    アプリで彼女できるなんていいですね!
    と送ると
    まあ数打ちゃ当たるかと。
    という返信だったり急に態度が変わりました。
    プロフィールに電話も好きですと書いてあったので
    今度お互い都合合う時電話しませんか?
    と送ったのですが、次の日その人はトーク画面からいなくなっていました。
    マッチ解除されたんだと思います。
    好きだったとかではないですが話も盛り上がっていて楽しかったです。
    ですが急に態度が変わって冷たくされ、マッチ解除されてちょっとショックでした。。
    こういうことは意外とよくありますか?
    どう対処していますか?
    気にしないですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    鷹の爪 |2023/1/31(火) 15:31 |ID:739620

    ショックだよねー
    自分は一目惚れした相手が何も言わずに音信不通になってダメージ受けたな

    その経験があるから未読既読スルーで返信疎かになる人は後追いしないようにしてる。ダメージなければ何トライかはしてたんだけど笑

    付き合ってればお互い好き勝手に送ればいいけど、付き合ってない、ましてアプリでのやり取りはや「次行こうー!」の気持ち大事

    興味あれば話広げて出会う方向にお互いが向かいます。合わなかった、合う人みつけましょう。頑張れ!!!

    6
    おに |2023/1/31(火) 14:16 |ID:739600

    元カノとか知り合いが探り入れてたのかもね。
    それか、元カノか知り合いが知らずにやりとりしていて途中で気が付いたとか?

    0
    あい 1年前

    あるあるだね!

    あれ |2023/1/31(火) 15:31 |ID:739621

    つい最近も同じ投稿されてませんでしたっけ?

    6