30で処女の友達

なんでも相談その他30で処女の友達
30で処女の友達
てん   2023/2/3(金) 6:31



  • 恋人ではなく、同性の友達の初めてを、同意の上で奪ってあげた経験のある方はいますか?

    昔からの同級生で、友人としても人としても好きで大切な子がいます。
    可愛いしボッキュッボンだし色気もあるのでモテるはずなのに、今まで男性経験なく30になってしまいそうなんです。
    30まで経験ないと、かなり膜が厚くなって大変って聞いたことがあります。
    しかも、下手にやられると精神的にも肉体的にもダメージを受けると…。
    つまり、一番最初って大事なんですよね。
    正直、どこのどいつだかわからん男にこの子の初めてをテキトーに奪われたくないです。
    できることなら私が、と思ってます。
    もちろん彼女の気持ちが最優先ですが、彼女を想ってなるべく痛くなく気持ちよくさせてあげられるのは現時点で私しかいないと思ってます。
    なので今度誘ってみようと思ってます。

    もし同じような感じで、友達の初めてをこうやって奪ってあげましたって方がいたら、誘い方とか必要なもの、準備とか注意点とか教えていただけたらうれしいです!

    あんまり性的な話をしたことがないので誘い方が重要かなと思ってます!
    あと、かなり理性的な子なので大いに乱してあげたいです(笑)
    ぜひアドバイスお願いします!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:13
    ベストアンサー
    まき |2023/2/3(金) 6:58 |ID:741236

    気持ち悪い。
    膜のこととか色々言ってるけど、結局はその子とやりたいだけでしょ?

    あなたがどれだけお上手か知りませんが、もし本当に心配ならプロに頼んだ方が彼女のためになるのでは?
    男性との行為と、女性との行為は別物だと思います。

    42
    サ終 1年前

    これ相手の人みたら吐くと思う

    処じょ厨レィプ魔

    その 1年前

    膜のこととか

    . |2023/2/3(金) 8:34 |ID:741262

    とんでもないエゴですね…お願いされた訳でもなく頭でっかちに話膨らませて興奮してるだけですよね?
    それほど大事に思っているのなら何もしないことです。友情終わってしまいますよ。

    23
    名無し |2023/2/3(金) 9:12 |ID:741273

    「奪ってあげた」って非常に上から目線ですね。
    お友達さんはあなたみたいな人には捧げないと思います。
    自分の立場をわきまえたらどうですか?

    19
    レトロ感 1年前

    昭和レトロってこんな感じかな?
    周りのノンケで捧げるとか奪うとか聞いたことないよ。

    KM |2023/2/3(金) 9:23 |ID:741276

    ??お相手の気持ちも知らず、自分勝手な妄想でネカマ?!
    余計なお世話じゃない?30才で幼い発想、発言に呆れたわ~。
    その無駄な自意識過剰のテクニックは他で使えば〜笑笑

    18
    わら |2023/2/3(金) 9:55 |ID:741280

    余計なお世話すぎる(苦笑)
    ここまでしなかった子なんだから、そんな誘いに乗るとお思いですか?

    21
    て |2023/2/3(金) 12:17 |ID:741315

    てんちゃんカンバッテネwwwwww

    0
    通りすがり |2023/2/3(金) 12:29 |ID:741321

    ほんとは捨てたいのに縁がなくて仕方なく処 女って女性もいますよ。
    彼女に聞いてみて協力して欲しいということなら問題ないのではないですか。
    注意点はとにかく彼女に確かめながら進むことかな。
    ここは日頃の不満を抱えていて叩きたくて仕方ない人達の巣窟だから、こういう相談しても叩かれるだけだよ。

    8
    傍観者 1年前

    興味あるけど、縁が無くっていう意味でしょ?

    それ聞いてからってことでしょ???

    でも、わざわざ、友達が好きでも無いのに、かつ、友達がその事でホンキで悩んでるんならまだしも、余計なお世話で「経験する?」って聞くのはどうかと思うよ。

    そんな目で見てたのかと、普通にひくよね。

    その 1年前

    仕方なくDTの方が合いますよ

    ネカマか変態な友達持ったかわいそうな 1年前

    ノンケで性的にずっと縁が無かったような子が好きでもないただの友達に下半身出してってありえないですよね。
    そんな事提案されて想像してみたら気持ち悪くてあなたを軽蔑しますよ。
    こういう事が成立するには最低でも相手からレズと知ってるあなたに相談仕掛けてきたら、でしょう?
    そこから初めてその先を考えるんでしょう。

    匿名 |2023/2/3(金) 13:14 |ID:741344

    心の底から本当にただただ気持ち悪いです。
    箇条書きで回答します。
    ・未経験のまま年齢を重ねてという理由で膜が厚くなる事はないです。同じ女性なのに控えめに言って◯カなんですか?
    ・逆にあなたのせいで精神的にも肉体的にも大きなダメージを受けますよ?
    ・仰る通り最初は大事です。なのに恋人でもなんでもないあなたが奪うなんて論外です。
    ・適当に奪われたくないと書いていますが、そんな気持ち悪い感情で付き合ってもないただの友達も奪われたくないと思います。
    ・彼女を想ってというなら犯罪的な思考は辞めて下さい。誘わないで下さい。友達が可哀想です。
    ・注意点としましては脳内で思うのは自由なので思うままで留めて下さい。

    27
    っさ |2023/2/3(金) 14:37 |ID:741364

    その人と付き合ってるの話なら、いいと思います

    1
    は |2023/2/3(金) 19:41 |ID:741528

    きもっ❗
    あんた、男❓
    表現が汚いし性欲丸出しの欲求不満
    のやらしいおっさんみたい笑笑

    20
    いやだねえ 1年前

    盛り上がりを楽しんでいるおっさん。
    コメ返もないし。

    UFO 1年前

    黙ってオナ二ーしてればいいのにね
    ジジイの妄想でないとしたら
    この子、頭おかしいねwww

    あ |2023/2/4(土) 14:38 |ID:742117

    気持ち悪い。
    仮にお友達が、相手にこだわらないから処l女を捨てたいと考えていたとしても、素人のあなたに頼むより、プロである女性用風l俗の男性従業員に頼んだ方が絶対に満足行く結果になると思う。
    あばたが本当にお友達のことを思っているなら自分がやるのではなく、プロに任せる事を薦めるはず。
    あなたはお友達のためを思っているんじゃなく、自分がそのお友達と一発やりたいだけでしょ。

    2
    可哀想😱 |2023/2/4(土) 19:54 |ID:742297

    貴女の頭ん中が心配です。
    ここで言ってる分にはいんですが!
    実行し無いでね!
    彼女の人生おかしくしないであげて

    3
    熱河マン |2023/2/5(日) 12:50 |ID:742816

    こんなことを相談するあたなのあ〇るを奪ってあげたい!

    0
    たか 1年前

    私もーー🎶