友達探しなのに

なんでも相談その他友達探しなのに
友達探しなのに
はぁ   2023/2/3(金) 20:49



  • 彼女いますので友達を作りたいです。
    といってるのに会えば付き合いたがる人達ばかりなのはなぜですか?

    真面目に友達だけを作るのは無理な事なんですか?
    パートナーいる友達探ししてると言いながら私とも付き合おうって、、軽く見られてムカつきますし二股かけようとしてる人と付き合うわけもないのに。

    ここでただの友達をここで作れた事ある方いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
    通りすがりの人 |2023/2/5(日) 1:59 |ID:742596

    女の子が好きな人達と友達になろうとするからうまくいかないんだと思う

    7
    さら |2023/2/3(金) 21:36 |ID:741628

    たまたまです。
    友達出来ますよ大丈夫。

    0
    あ |2023/2/3(金) 21:38 |ID:741631

    掲示板やアプリで出会った人達と何度かご飯行ったりして、その後私は別で知り合った子と付き合いだしましたが、その子達とは友達のままです。

    はぁさんが出会った人達が珍しいタイプだと思うけどな?

    0
    わたしもです |2023/2/3(金) 22:54 |ID:741689

    わかります。私も本当に友達が欲しかったんですが、いい思いをしたことがありません。
    珍しいんですね。いいな。

    1
    る |2023/2/3(金) 23:18 |ID:741704

    そうなんですねぇ。
    カップル友達を探すのは、どうですか?

    3
    る |2023/2/3(金) 23:18 |ID:741707

    そうなんですねぇ。
    カップル友達を探すのは、どうですか?

    0
    もしや |2023/2/4(土) 0:23 |ID:741771

    単純にモテるタイプとか?
    私も友達募集してるのに付き合うような方向に動いたりしたことあります。
    私はモテるんだよと言われます。ただ、好きな人やタイプの人にはモテないので、モテるではなく、やはりお手頃にみられてるのかといつも落ち込みます。

    0