女の子が好き…?恋をしたことがない

なんでも相談セクの悩み女の子が好き…?恋をしたことがない
女の子が好き…?恋をしたことがない
  2019/3/24(日) 1:21



  • (長いので、最後の区切り■まで飛ばしていただいたほうがいいかもしれません)

    23歳になった今まで、恋らしい恋をしたことがありません。そして最近、女の子のことが好きなのではないか、という疑問がでてきました。

    いままでは、無理に「○○君が好きなんだろう」と自分に言い聞かせて、自分を騙すように恋をしてきました。
    年齢並みの恋愛をしなければいけないと思っていたからです。
    自分を騙すのは割と簡単です。一度だけ男性と付き合って、肉体関係も持ちました。でも、すべてがしっくり来ませんでした。
    夜のことに関しては嫌で仕方がなく、相手の衝動が収まるまで「早く終わらないかな、明日は晩御飯の買い物どうしようかな」とずっと考えていましたし、事をする理由も「私は相手の愛情めいたものに応える手段を他に持たない」と思い込んでいたからでした。
    不義理な付き合い方をしたことは今でもひどく後悔し反省しています。

    ■(最近女の子が気になることについて)
    学生のころ、健康診断のあとの更衣室で
    友人に「ブラのホックを止めてくれない?」と頼まれたことがあります。そのとき私はなんだかひどくうろたえてしまって、背を向ける彼女の下着に手をかけるのにためらいましたし、すごく恥ずかしくてムズムズする感覚をおぼえました。
    その後も、何度か「胸触ってもいい?」ときかれて服の上からじゃれあったりするたびに、クラクラする気がしたりして。

    女性のことは好きになってはいけないものだと思っていたので(両親が同性愛にあたりがキツイのです)最近まで女性を恋愛対象としてはっきり意識したことはありません。

    男性に恋らしい恋をしたことがないことや、女友達とのそんなやりとりに感じた気持ち…それだけで、自分の性指向を「ビアンかもしれない」と思うのは変でしょうか。

    0

     

    女の子が好き…?恋をしたことがない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/24(日) 2:26 |ID:74323

    私も男性経験しかないのですが、最近女の子に興味をもってHなシーンでも女の子に目がいきます。
    まだ19なので、出会いの場にもなかなかふみこめず、周りにも何も言えないままで、どうしたらいいかわからないんで、本当に女の子が好きなのか、それともバイセクシャルなのか、それを確かめたあと思っています。
    どこで出会うのか、周りにバレずに出会いの場で出会えるのかをしりたいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/24(日) 2:26 |ID:74324

    私も男性経験しかないのですが、最近女の子に興味をもってHなシーンでも女の子に目がいきます。
    まだ19なので、出会いの場にもなかなかふみこめず、周りにも何も言えないままで、どうしたらいいかわからないんで、本当に女の子が好きなのか、それともバイセクシャルなのか、それを確かめたあと思っています。
    どこで出会うのか、周りにバレずに出会いの場で出会えるのかをしりたいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/24(日) 7:39 |ID:74384

    変ではないと思います。
    私はバイでなくビアンですが、男性に対して同じ気持ちです。
    少なくとも主さんはストレートやバイではないと思いました。

    女性に対してははっきりとした恋愛感情抱いたことないというのは、少しAセク寄りなせいなのか、あるいは感情を押し殺していたせいなのか、あまり恋愛体質じゃないのか、などが考えられます。しかし、突然ある人と巡り合って目覚めた、という人もいるので、もしかしたらこれから変わるかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/24(日) 12:38 |ID:74446

    小中高と恋愛に興味がなく、好きになる男性もおらず、恋愛感情というのがよくわかりませんでした。
    いいなーとか一緒にいたいと思うのは女子はいたけど、自分がビアンだって自覚はなかったんですよね。男女の恋愛が普通だって思い込んでたから。今ならあれは恋だったと思えるんですけど。

    性的指向を決めつける必要はないし、女性も恋愛対象になり得るってくらいで考えてみては?
    男女ともに経験してみた私は、今なら女性以外は考えられないと断言できます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/24(日) 22:51 |ID:74741

    変ではないと思います。そのうち、誰かと恋に落ちたとき、その人が女性でも男性でも、しっくりくるなら、それでいいと思います。男性との恋愛にしっくりこなかったと仰っていますが、運命の人にまだ出会ってないだけかもしれません。自分のセクシュアリティを今決めなくてもいいと思います。
    周りがしているからと無理に恋愛をするのではなく、自然に好きになった人と一緒になれるといいですね?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい