バリネコの彼女との行為について

なんでも相談恋人関係バリネコの彼女との行為について
バリネコの彼女との行為について
ちゅる   2023/2/10(金) 13:26



  • バリネコの彼女との行為について相談をさせてください。

    彼女は私との交際まで、
    男性経験しかなく、
    いわゆるノンケと呼ばれるものかと思います。

    彼女自身は性に積極的であり、
    自分でもするし、男性経験もそれなりにある子です。

    しかし、今まで自分でしてもでも相手との行為でもイッたことがないそうです。
    私との行為でもまたイッたことがありません。

    みなさんイかない女性との経験はありませんか?
    今回悩んでいるのは、
    行為の終わりのタイミングについてです。

    相手がバリネコでこちらが責められることはないため、
    ずっと相手を責め続けるような状態です。

    今まで彼女は相手の男性がいったタイミングで終わっていたそうなのですが、
    今はこちらがいくという状況がないため、いつまでやり続ければいいのか全くわかりません。
    (ちなみに自分でする時は自分が満足したり疲れたらやめるそうです。)

    彼女に聞くと、
    イかないかわりにずっと気持ちいい状態が続くらしいのですが、
    やはりこちらとしてはだんだんと疲れてきてしまって終わらせたいけど…いつがいいのか…
    といつも悩みます。
    彼女側から疲れたとストップがかかることはあまりありません。
    なんならいつももっとできるという状態の時の方が多いです…。

    みなさま相手がいかない体質の時の行為の仕方や、どう終わらせるべきか、
    なにかアドバイスがございましたら教えていただきたいです。

    どうか皆様の知恵をお貸しください。
    よろしくお願いします。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あめちゃん |2023/2/10(金) 13:48 |ID:746032

    この様な悩み事は主さんだけではないと思いますが。
    男性との経験ありで自分で済ましてしまう以上貴方がいくら頑張ったところで
    体力の限界が来ます。
    はっきり彼女に~が気持ちいい?
    かを聞いた方が良いですね!
    相手はいくらでも横たわっている状態でしょうから!

    1
    ちゅる 1年前

    あめちゃんさんアドバイスありがとうございます!
    行為中にどこをどういう風にされたら気持ちいいのか、細かくは確認したことがなかったので今度は最中に深掘りして聞いてみます…!
    お答えいただき本当にありがとうございます!

    もも |2023/2/10(金) 15:27 |ID:746046

    おもちゃ使ってもいけないのかな?
    元カノはおもちゃなら行ける人だったから最後使って終わりって流れでした。

    1
    は 1年前

    結局ち○こ欲しいって❓

    はな 1年前

    こういう品のないヤツは無視でよし

    ちゅる 1年前

    ももさんご回答ありがとうございます!
    それがいけないんですよ…
    なので本当に人生で一度もイったことがなく、そもそもイくってどんな感覚…?の状態なんです…。
    経験が少ない子でも一人でしない子でもないので、そういう体質なのかまだまだ未開発なのかはわかりませんね、、
    でもおもちゃの経験自体はそこまで多くはないので、色んなものを2人で楽しんでみたいと思います!
    ありがとうございます…!

    きつねさん 1年前

    おもちゃでもいいならメジャーですが◯ー夕ーいいですよ!
    私も手じゃダメで口ならたまーにいけますが、◯ーターなら100パーセントいけるタイプなので💡

    きつねさん 1年前

    おもちゃでもいいならメジャーですが◯ー夕ーいいですよ!
    私も手じゃダメで口ならたまーにいけますが、◯ーターなら100パーセントいけるタイプなので💡