ノンケさんへの恋

なんでも相談恋愛相談ノンケさんへの恋
ノンケさんへの恋
颯   2023/2/13(月) 5:22



  • こんにちは。私は同じ職場の20コ歳が離れてる女性に片思いしてます。
    彼女とは好きなアーティストも一緒でライブに行ったり、2、3回遊びに行ったりしたことがあります。
    しかし、彼女はノンケさんで、10年前に交際して別れた男性に未練があり、今でもその男性を追いかけてます。しかもその男性とは今も職場は一緒です。

    私はこの度、3月いっぱいで仕事を辞めることになっており、好きだったことを伝えようと思ってます。

    そこで、皆さんにお聞きしたいのが
    望みなんてこれっぽっちもない状態で気持ちを伝えて、付き合えた方や
    最初は気持ちを伝えても振り向きさえされなかったけど、意識などされるようになって、結果付き合えたという方はいらっしゃいますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    まみ |2023/2/13(月) 14:00 |ID:747978

    高校の頃の話ですが、何回も何回も告白していたら
    相手も好きになってくれて、
    最後は相手から告白されて付き合ったことがあります。

    告白する前から仲は良かったし、
    押しに弱い人だったのかもしれません。
    高校の頃の話ですし参考になるかはわかりませんが、
    こういう人もいます。

    ノンケだから諦めがちですけど、気持ち伝えれば意識してもらえるし私は良いと思います。

    2
    がんばれ |2023/2/13(月) 17:54 |ID:748021

    私も好き好き言ってたら付き合えた経験ありますよ。

    お相手さんはずっと迷いなく追いかけていると思いますか?
    心のどこかでは止めるきっかけが欲しかったり、
    誰か助けて!と思っているかもしれませんよ。

    人間の心に絶対はありません。
    せっかく辞めるんならどちらに転んでも悔いのないよう。
    爪痕残しちゃえ。

    0