至急の回答お願いします

なんでも相談恋愛相談至急の回答お願いします
至急の回答お願いします
みちゃん   2023/2/14(火) 23:00



  • 私は最近自分のことがバイセクシャルであると自覚した中1です。私は 彼氏がいて同時に大好きな同性の友達がいて彼とは別れてしまおうと言われました。
    バレンタインの日に手紙をもらったのですが彼氏ができたから報告とのこと。男なんか興味ないといっていたのに一番大事なのに😅どうすればいい?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    あ |2023/2/14(火) 23:58 |ID:748749

    なんて理解しにくい文章なんだ…

    国語のお勉強がんばりましょう。

    5
    みちゃん。 1年前

    すみません😣💦⤵

    みちゃん |2023/2/14(火) 23:02 |ID:748717

    すみません😣💦⤵補足して、手紙をもらったのは同性の友達からです。

    0
    傍観者 |2023/2/15(水) 0:01 |ID:748751

    もっと、落ち着いて考えたら?
    焦っていろいろ答え見つけようとしても、答えなんか、簡単にはでないよ。

    バイセクシャルか、どうかなんて、変動する考え方だし、自分は、こうだと決めつけることはない。

    それよりも、彼氏や友達のことを一生懸命考えて答えを出せばいい。
    逃げたいときは、二人から逃げてしまうのも、正しい答えだよ。
    今は、「二人が主さんの事をどう考えてるのか?」を二人と真剣に話し合って、答えを出せばいい。ただ、忠告しておくけど、彼氏に「友人から告白されたんだけど、どう思う?」なんて質問するような、自分で考えない、彼氏に考えてもらおうなんていう友人に失礼な行動は起こさないこと!また、友人には、「彼氏からこう言われた」なんて、彼氏の気持ちを友人に伝えるなんていう彼氏に失礼な事もしないこと!
    自分のことをどう思っているのかだけ、二人に聞いて、自分の中だけで一生懸命考えて、答えを見つけること!!!

    時間をかけて、自分の中で誠実に二人と向き合うこと。

    至急なんて、言ってる時点で、自分で考えて、答えを出す気が無いのが、感じられる。
    他人と恋愛において向き合うことは、失敗する事も多いけど、相手の事を真剣に考えて、答えをみつける事が大事な事なんだよ。

    もっと慎重に、ゆっくり、落ち着いて向き合ってね。

    4
    みちゃん 1年前

    はい。そうですよね。いろいろ急にでパニックになっています。きちんと考えてみます。ありがとうございました