彼女がいるけど…

なんでも相談恋人関係彼女がいるけど…
彼女がいるけど…
uki   2023/2/14(火) 23:37



  • 付き合っている彼女がいるけれど、1人で二丁目やオフ会に参加するのはどう思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:14
    ベストアンサー
    かな |2023/2/15(水) 0:02 |ID:748752

    個人的には良くないことだと思うけど、あなたがそうしたいなら別に好きにすればいいんじゃない?
    ここで質問して、どんな回答ほしかったの?

    オフ会行きたいとか二丁目行きたいってのは友達を増やしたいの?
    新しい恋をしたいの?
    後者なら彼女のことそんな大切じゃないってことでしょ。
    そんなあなたを選んだ彼女さんも見る目なかったってこと。

    7
    他人を巻き込まなければオッケ |2023/2/15(水) 0:04 |ID:748754

    行きたければ行けばいいと思います。
    それは主の自由だよ。
    どうせ、今の彼女ともそんなに真剣じゃないんだよね?
    遊びたいんだよね?
    沢山の人と知り合いたいんだよね?
    そしていい人いたら乗り換えたいんだよね?
    好きにしたらいいと思うよ。
    ここで聞くってことは彼女に内緒で行きたいんでしょ?
    彼女に了承してもらうのも変だしね。
    そんなあなたを選んだのも彼女だから。
    彼女いるのにフリーと嘘ついてオフ会参加はトラブルになるからそれは、止めろ迷惑だから。でなければ誰も困らないから
    好きにしたらいい。

    3
    同感 1年前

    ちょっと違うけどセ友作ってまたは、作られて揉めて訳わかんない経験してるの別の版でみたからやはり人を巻き起こまないのならいいのでは?
    でも質問するってなんかやましい目的なの?

    他人を… 1年前

    Lデビューしたばかりだから
    色々知り合いたいとか自分もてる確認したいとかそんなところじゃない?
    聞くのは皆さんのモラルを確認してると思われる、ノンケと違うからって軽く思われてるのかな?笑
    考えたら分かるのにね。
    あとは釣りってところでしょうか?

    イカリヤ |2023/2/15(水) 1:20 |ID:748803

    こういう人がいるから人間て信じられない。
    でもどうしてここで聞くんだろ?
    本当に疑問に思って聞いてるの?
    それとも彼女に実は知られたいの?
    罪悪感があるから?
    他の方も仰られているように今の相手がいまいちだからですか?
    そういう生活しているとメンタルやられていつか破綻しますよ。

    3
    同感 1年前

    こういう人は短期間に付き合ったり別れたりを繰り返して歳だけとって結局幸せになれないと思いますねー

    み |2023/2/15(水) 10:23 |ID:748935

    一人で二丁目は彼女いるって言ってくれるならいいって人もいるのでは…
    二丁目って、別にビアンバーだけじゃないですし。
    相手に聞いてみて、嫌って言われたら、行くのはなしかな。

    1
    あらい |2023/2/15(水) 20:23 |ID:749166

    良いと思いますよ!笑
    私自身も行ってます。
    一緒に暮らしていないので
    飲み歩いてます。
    ストレス溜まるから
    だけど私は嘘が下手らしく
    彼女に知られてしまいましたが
    許してくれましたけど笑

    1
    なーこ |2023/2/15(水) 21:40 |ID:749233

    ukiさんこんばんは!

    彼女持ちを隠して二丁目にいくのは、もし自分だったら嫌だなと思います。

    彼女にも遊びに行くことを伝え、彼女が心配しない方法(写真を送る、周りにちゃんと彼女がいると言うなど)で二丁目で楽しく遊ぶならアリだと思います。

    よいレズライフを!

    3
    svn |2023/2/15(水) 23:02 |ID:749286

    彼女さんに了承を得た上で、友だち募集なら良いと思います。オフ会でも彼女持ちを公言した方が、興味を持ってくれた人に失礼がないと思います。

    1
    svn |2023/2/15(水) 23:02 |ID:749287

    彼女さんに了承を得た上で、友だち募集なら良いと思います。オフ会でも彼女持ちを公言した方が、興味を持ってくれた人に失礼がないと思います。

    0
    なし |2023/2/15(水) 23:52 |ID:749336

    彼女が了承するなら良いんじゃないですか。
    もちろん彼女が同じことしても文句言わないでくださいね。

    0
    かなや |2023/2/16(木) 14:35 |ID:749610

    でもさー彼女いるのにオフ会って行く必要ある?
    飲み屋行脚なら分かるよ。
    彼女いるけど私も数合わせのためと友達が飲みたいってことで呼ばれて行ったけど、
    真剣に出会い求めてる人が多いなか
    場違い感があったし、
    質問してくれたり相談っぽくなったりで
    気を使わせてるみたいで
    居ないほうがよかったんじゃね?
    くらいに思ったよ。
    友達増やす目的も良いけど、心でやっぱり線引きした方がいいよ、フリーの人たちの場ってそんなに多くないんだから
    邪魔のように思うよ。

    1
    OCTOPUS |2023/2/17(金) 9:11 |ID:750002

    友達となら普通の飲み屋感覚で2丁目に行きますし、友達作りのオフ会にも1人で参加します…フリーとか恋人探しとかを全面に出したのは興味ないです。
    どちらも事前に彼女には申請しますし、事後報告もします。
    彼女は人生が豊かになるなら交流する事自体は賛成してくれていますが、ネコさんと連絡交換しなければ良いと言われているので、嘘に自信ないし、許容してくれる彼女を裏切り失うのはイヤなので厳守します。

    主さんに強い意志があり、彼女が許してくれるなら良いのでは?
    彼女に言えない事ならオススメしないな~ 彼女が大切ならね…

    3
    やんにょむ |2023/2/17(金) 9:12 |ID:750003

    要するに問題は今のukiさんの彼女が嫌がるかどうかだけ

    0
    す |2023/2/17(金) 11:20 |ID:750038

    まさにビアンに多いねこういう人。
    結局、女同士だからと甘くみてる。
    自分が軽く見られたら怒るくせにね。
    男女に置き換えて考えたら、彼女(彼氏)いるのに合コン行きまくっている彼氏(彼女)みたいですね。
    今の人より、もっとかわいい人、もっと綺麗な人、もっと性格合う人、もっともっともっと…
    更にもっと他にいい人がいるんじゃないかと強欲で漁っている感じ。
    彼女をアクセサリーとしか思ってない。
    身につけていて自分も格が上がった様な錯覚。
    縁があって出会っている人その縁を平気で断ち切る。
    だからいつまで経っても世間からの目は厳しい。
    自分達で自分の首を絞めてる。

    3
    爆笑 1年前

    すごい想像力豊

    はな 1年前

    そんなに堅苦しく考えなくてもねぇ

    わら |2023/2/17(金) 19:58 |ID:750240

    どちらも二丁目もオフも彼女に行きたいからって言えばいいだけではないの?

    1