片思い

なんでも相談恋愛相談片思い
片思い
はやて   2023/2/15(水) 19:23



  • こんばんは。私は28歳の女です。
    今、同じ職場の20コ歳が離れてる女性に片思いしてます。
    彼女とは好きなアーティストも一緒でライブに行ったり、2、3回遊びに行ったりしたことがあります。
    しかし、彼女は完全なノンケさんで、10年前に交際していて、別れてしまった男性に今でも未練があり、今でもその男性を追いかけてます。しかもその男性とは今も職場は一緒です。
    具体的には、その男性の公休に合わせて、彼女もわざわざ休みを取り、彼を遊びに誘ったりしているようです。

    私はこの度、3月いっぱいで今の仕事を辞めることになっており、好きだったことを伝えようと思ってます。

    そこで、皆さんにお聞きしたいのが
    望みなんてこれっぽっちもない状態で気持ちを伝えて、付き合えた方や
    最初は気持ちを伝えても振り向きさえされなかったけど、意識などされるようになって、結果付き合えたという方はいらっしゃいますか?

    直接は勇気がないので、手紙を書こうかなって思ってます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    質問が |2023/2/16(木) 0:33 |ID:749385

    すみません、10年上、でなく20年上で合っていますか?

    0