バレンタインチョコとメッセージカード

なんでも相談その他バレンタインチョコとメッセージカード
バレンタインチョコとメッセージカード
すぎもと   2023/2/16(木) 8:43



  • 昨日1日遅れてしまいましたが、
    とあるお店の女性にバレンタインチョコとメッセージカードを渡しました。
    紙袋で渡しましたがおそらくカードにも気付いていると思います。
    渡した時はちょっとびっくりした感じでしたが、
    その人と隣の店員さんにも渡しました。
    メッセージカード、読んでくれますかね?
    チョコは2人とも市販の同じものですが、
    その人の紙袋にだけカードを入れました。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ぽろぽろ |2023/2/16(木) 11:55 |ID:749561

    わからぬ。。
    自分だったらカードに気づきさえすれば読むかな。。

    1
    で |2023/2/16(木) 12:02 |ID:749565

    読みはするんじゃないですか。            

    1
    な |2023/2/16(木) 18:32 |ID:749674

    そりゃ、カード入ってたら普通は読みはするんじゃないですか。

    何てメッセージ書いてたか知らないし、
    その後どうなるかは知らんけど。

    店員同士で回し読みされてそう…
    私ならもう一人の店員に言っちゃうなぁ。
    「ねぇ、手紙入ってんだけど…」
    「私入ってない!狙われてんじゃね?」
    みたいな会話されてそう。

    2
    やーくん |2023/2/16(木) 18:40 |ID:749678

    若者は良いなぁー
    いんじゃないの?
    私もウキウキしたなぁー
    その気持ちが大事
    歳くったらただの気が触れた
    おばちゃんですから!

    0
    うーん |2023/2/16(木) 19:37 |ID:749717

    女性同士で、他の方にも同時に渡したバレンタイン…カードは余程大雑把な人だったり、運悪く紛失しやすいことが起こらなければ読みますよね。
    あとは…内容がどんなものだったか、ですね。内容によっては、他の人には入れ忘れたんだろうなー、ほんと親切なお客さんだなぁ、となるでしょうし…

    しかし、そういうのって楽しいですね。
    そういうことをすること自体が青春ぽくていいなぁ、と思いました。

    0