彼女との関係

なんでも相談恋人関係彼女との関係
彼女との関係
るい   2023/2/16(木) 14:37



  • いま付き合ってる彼女は私に気持ちがない、みたいなことを言っています。
    しかし付き合う関係はあなたがいいならそのままでいいよ。というふうに言われています。
    私は彼女の顔が大好きなので顔の写真を気軽に送ってきてくれたり、彼女のアルバムを見られる位置を手放したくなく別れられません。
    今はもう私は自分を好きになってしまうことは諦めて彼女から車で連絡も何もしない、というような形式で付き合っています。

    しかしそんな中でも付き合っている限り最初に言われた他の人の家に泊まるのはやめて欲しい、旅行は2泊以上はちょっと…などの制約を守らなくてはなぁと思っているため私の思いで付き合ったままにしているはずなのにどんどん首を絞めている気がしています。

    今私は客観的に見たらどんなふうに思われるのでしょうか。
    私自身はメンヘラで彼女のことが大好きです。かえってこないのと彼女が推しの事が恋愛的に好きということを分かっているので諦めている状態です。
    告白は彼女からなのでまだ時間をかけたら望みがあったりしないのかな、なんかも考えてしまいます。
    文章めちゃくちゃですがどんなふうに思うか教えていただけたら嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    完全に |2023/2/16(木) 15:37 |ID:749622

    私もついしがみつきたくなるので、気持ちは分かりますけど。

    >今私は客観的に見たらどんなふうに思われるのでしょうか。
    完全になめられてますよね~。。
    ご自身でも、客観的に見てみましょう。

    まず、付き合っている相手に「気持ちがない」と言えてしまう。
    それでも相手は従順に他人の家に泊まらないし、
    旅行は2泊以上しない。
    大好きなままでいてくれる。

    私だったら完全に調子に乗ります。
    相手へのリスペクトがなくなります。
    恋愛としての好きもなくなります。
    「もう、あなたみたいな酷い人どうでもいいわ」
    くらいの態度でいた方が焦ると思います。

    逆の立場だったら、
    そういう自分の価値を下げているような人好きになります…?
    なるんだったらアレですけど。。

    >時間をかけたら望みがあったりしないのかな
    ないと思いますよ。。

    もっと自分を大事にしてください。

    3
    るい 1年前

    ありがとうございます。
    やっぱりなめられてますよね笑
    顔が好きすぎて付き合えるならいいや〜と思ってたけどこっちも好きにやって生きます!!
    連絡がなくても全くなんとも思わなくなってきたのでなんか言われたらどうでもいいわ!って対応してみます。

    今まで浮気されてすぐ別れるとかが多くて普通にどんなことがこんな時の正解なのか分からなかったので助かりました。
    来月楽しみな予定があるのでそこだけ終わったら別れることを本格的に考えてみようと思います。本当にありがとうございます。

    >もっと自分を大事にしてください。そうですね…できるかぎりしてみようとおもいます!

    るい |2023/2/16(木) 14:40 |ID:749613

    めちゃくちゃ誤字してますね…今は好きになってもらうことは諦めて、彼女から連絡が来るまで。です。
    諦めきれてないのも文章から出てます…笑

    0