イキ方が分からない

なんでも相談その他イキ方が分からない
イキ方が分からない
もなか   2023/2/18(土) 14:54



  • 性的欲求が解消されない、苦しい

    ナニとかやり方詳しくないし、気持ちいいところはあるんですけど耐性がないのか体が変な感じで手を止めてしまうし…
    手を止めなければいいだけの話なのでしょうか……でも自分でしてる訳だから自制がきいてしまうし

    体は疼くのにやり方がわかんないからモヤモヤする日々で、ずっと焦らしプレイされてる気分です

    もうどうしたらいいのか……
    成人してるのに情けない限りです(`;ω;´)

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    なーこ |2023/2/18(土) 18:22 |ID:750726

    もなかさん、こんばんは!

    私も最初はやり方がわからなくて上手くイケなかったので、なんとなく親近感湧いてしまいました、、、!抵抗なければ、おもちゃを使ってみるのはどうでしょうか?
    デメリット
    ・使いすぎるとイキにくくなると聞く
    ・自分に合うおもちゃに出会うまでにお金(ひとつ3000〜5000円くらい)がかかる
    ・物によって音が大きい
    メリット
    ・自分の指では感じられない刺激が味わえる
    ・色々試すのが楽しい
    ・玩具だからイケることもあるかも?
    ラ ブコス メやア マゾン(空白は検索よけのためです)などで売っていますし、前者だと配送への配慮もしっかりしています。

    3
    はな |2023/2/18(土) 15:30 |ID:750662

    彼女が出来るといいですね、とりあえず出会いの機会を作りましょう。
    もしくは、風の利用で体験してみるといいですね。

    0
    あ 1年前

    一人でイクコツ知りたいだけで彼女欲しいとかではない気が、、、(゚∀゚)

    彼女としてもイケない人はイケないものです

    ま |2023/2/18(土) 19:35 |ID:750768

    ロータがいんじゃないの?
    サイズとかそんなのないし
    私は良くラブホで買ってもらったの
    思い出したけど

    1
    ひろ 1年前

    感じる側でなくて、感じさせる側で触ることです!
    硬くなってきたとか、大きくなってきたとか。そこらへんを感じとりながら触ると、触りたくなってたまらなくなります
    そしたら自分にいかされちゃいますから
    触るのを楽しんで!