恋人からのプレゼント

なんでも相談恋愛相談恋人からのプレゼント
恋人からのプレゼント
ゆーりん   2023/2/19(日) 16:23



  • 今まで、恋人から貰って嬉しかったプレゼントってなんですか?

    ふと気になったので質問させていただきました。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ななか |2023/2/19(日) 18:24 |ID:751307

    基本的にはなんでもうれしい!
    私の好みをよくわかってくれているなともう物。

    2
    なーこ |2023/2/19(日) 19:45 |ID:751352

    甘いものが好きなので、バレンタインデーにサプライズでちょっとお洒落なチョコレートをもらったときは胸キュンしました。
    覚えててくれたんだ!と少しのプレゼントでも、気持ちが嬉しかったです。

    0
    通りすがり |2023/2/19(日) 22:43 |ID:751509

    いいものをプレゼントしてくれるわけではないけど、一緒にいようとしてくれる努力!これが何よりも最高のプレゼントだね。

    2
    ゆき |2023/2/20(月) 10:01 |ID:751766

    ありきたりですが、指輪やペア物は嬉しかったです。

    0
    あ |2023/2/20(月) 17:45 |ID:751956

    お揃いのパジャマ
    にしょ~
    って言われた事

    1
    あ |2023/2/20(月) 21:37 |ID:752110

    彼女に限らず、家族、友達、同僚などであっても、プレゼントしてくれるだけで、その気持ちだけで嬉しいです。
    ただ、逆を言えば、リクエストした以外で欲しかったものをプレゼントして貰った経験はなく、欲しいものを貰って嬉しかったという経験はありません。
    強いて言えば、ものよりも、私はディズニー好きなので、誕生日にサプライズでディズニーに連れて行ってもらったプレゼントが一番嬉しかったです。

    0