いちゃ友や恋人募集条件について

なんでも相談恋愛相談いちゃ友や恋人募集条件について
いちゃ友や恋人募集条件について
かな   2023/2/20(月) 14:15



  • 恋愛初心者でえちしたことなくてわからないことばっかりで募集条件がわがままになってしまいうまく言えないし結局失敗ばっかりで…どうすればいいかわかりません

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    みーたん |2023/2/21(火) 14:46 |ID:752475

    恋愛初心者ならイチャ友なんてやめておいた方が良いと思います。
    恋愛においてもまずは双方で信頼関係を築くことが大事だと思うから。

    気の合いそうな人で好きになれそうな人好きになってくれそうな人を真剣に探してお付き合いをスタートさせてみたらどうでしょう。
    あまり細かい条件を付けすぎると余程の美人や可愛い人以外いつまでたっても前に進まないですよ。

    4
    何事も経験 |2023/2/20(月) 14:32 |ID:751875

    誰でも最初は初心者。
    失敗したことを次回に生かせばいいんだよ~。

    2
    要望はっきり |2023/2/20(月) 16:40 |ID:751927

    ハッキリしないからなのでは?
    真剣な交際なのか?
    あば○れ、やりますなのか?
    イチャ友ってことばは軽いが
    要はそう言うことだからね?分かってるのかな?笑
    どっちつかずはどっちのニーズにも
    選びづらいし、飢えてる感がするから
    スルーする。

    2