浮気

なんでも相談恋人関係浮気
浮気
🍎   2023/2/21(火) 12:42



  • 単純にお答え頂けると助かります。
    浮気について、または相手に嫉妬する行動です。

    ①ノンケの友達(女性男性問わず)
    2人でランチや飲みに行くのは浮気?

    ②ビアンの友達(ネコタチ問わず)
    2人で遊びに行くのは浮気?

    ③ネコ同士、タチ同士はOKだけど
    それ以外は浮気?

    ④上記以外で浮気と思う行動はありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    75み |2023/2/21(火) 13:05 |ID:752432

    どれも浮気ではないかな。私の場合だけど出かける相手がネコかタチかとか知らないから。
    泊まりありの旅行をふたりでだったら浮気かどうかは別にして嫌かな。

    5
    🍎 1年前

    ご回答頂きありがとうございます。
    お相手さんが物凄く嫉妬深い方でして、
    皆さんのご意見を聞いてみたくなりました。
    泊まりはさすがに私も嫌ですね 笑

    めい 1年前

    二人で会うのは可笑しいよね!
    旅行を他の人と行くんだったら
    私とでしょう?みたいな!

    なす |2023/2/21(火) 18:32 |ID:752555

    出会う前に出来上がった人間関係があるわけだから、いちいち疑われても困るよね。
    旅行だって気楽な友達となら二人で行きたい。

    2
    🍎 1年前

    なす様
    ご回答頂きありがとうございます。
    そうなんです。このままだと友達なくしそうで困っています。

    あ |2023/2/21(火) 21:22 |ID:752695

    ③だな
    結局は相手を思いやって配慮する
    友達は長年知り合っての関係性があるならノンケ異セク気にならないだろうけど、どちらかに下心あれば関係性は成り立っていない

    因みに友人は彼女と付き合ってる時に、L友を開拓しまくってお別れしたとさ

    3
    あ 1年前

    相手が疑うって事は
    側からみて「友達」って言ってる関係性がおかしいか、説明不足かどちらかではないか

    🍎 1年前

    あ 様
    ご回答頂きありがとうございます。
    疑われるという事は、信頼関係が築けていないという事ですね、いくら説明しても平行線なので、いい加減疲れてきました。
    少し距離を置こうかな。