下着事情

なんでも相談その他下着事情
下着事情
ノンケくらりす   2023/2/22(水) 1:59



  • 皆さんは下着どんなのつけられていますか?可愛くて安い下着を買えるサイト知っている方がいたら教えてください。カップサイズが大きめなので、豊富で安価なサイトを探していまして、。以前連絡をとっていた年上女性の方からみゅうかる?をお薦めされましたが、、ノーマルな通販で知ってる方いましたらお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    かわいいのつけたいよね |2023/2/22(水) 9:56 |ID:753074

    大きめうらやましい😝aimerfeelは安くてかわいいですよ。いろんなタイプのデザインがあるのでお気に入りがあるといいですね!セールだとすごく安くなりますよ。サイズも豊富です。普通にお店ありますがオンラインショップもあります。
    アモスタイルもいいですよ。aimerfeelよりは落ちついたかわいらしさかな?あとは、楽天にしろはとってお店があるのでよかったら見てみてください。いいの見つかるといいですね。

    3
    ノンケくらりす 1年前

    ありがとうございます。見てみます😎