連絡しない

なんでも相談その他連絡しない
連絡しない
匿名   2023/2/22(水) 5:38



  • ブロックされた連絡取れない人(身体の関係だった人)って
    もうずっと連絡取れないものですか?
    それとも何かの拍子で連絡取れるものですか?メールがきたりとか
    個人的には怒りとか何かその時と感じてブロックしたりしてもその気持ちがずーっと持続するとは思わなくて
    いつか解除したり話しかけたり私は、どんなに怒ってたりしてもするとおいますが
    もうずっと連絡しないとかありますか?

    あと相談内容2個になってしまうんですが
    その人と関係あってから、昨日?あたりから左耳の裏がズキンとなって痛く、調べてみたら性器ヘルプス脳炎や後頭神経痛など出てきました
    ヘルプスで脳が感染してしまってる状態と出てきました

    私はその人としかまだ女性経験ないのでたぶんその人からかもと
    おもうのですが
    本人に伝えた方がいいとかはありませんか(もしその性器ヘルプスとかだったら相手もなってると思うので)?。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    か |2023/2/22(水) 7:42 |ID:753043

    まずは病院で診断してもらってからにしたら?

    2
    こ 1年前

    そですよね、行ってきます
    ありがとうですm(_ _)m

    は |2023/2/22(水) 7:54 |ID:753048

    まずは病院。ですね。

    で、ブロックですが、理由は怒りだけにあらず。
    彼女ができたから清算したとか。
    元々、都合の良い関係なのですし、
    わざわざ後から見返して解除なんてしないと思います。

    2
    こ 1年前

    病院ですよね、行ってきますありがとうございます

    そーいうものなのですかね、
    ちょっと自分が失言というか、してしまったのがあって

    その人は年上でたぶん経験豊富
    自分は15歳ぐらい年下で
    そういう関係も初めてだったのでよくわかってなかったです

    通りすがり |2023/2/22(水) 18:42 |ID:753230

    なんか、ついてないねぇ。
    早く病院で診てもらって!

    連絡とらなくていいよ、そんな嫌な大人。
    病気も教えなくていいよ。
    色んな人と関係持ってる可能性あるから。他で噂たってるよ。

    今度はいいようにあしらうような人間とは、付き合うんじゃないよ。
    年齢の近い、誠実な人をみつけるんだよ。

    1
    あかさ 1年前

    何か熱くなってますが、
    この文面では彼女とは書いてないけど、
    ただのセ友とか、ワンナイトな関係だったのでは?
    それなら連絡消すって流儀の人もいるかもだし、そんな人となら病気は想定内なのでは?

    そ 1年前

    通りすがりさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    そですね、。はやめに、病院行って診てもらって来ます。

    ありがとうございます。なんか、色々未練というか楽しみにしてた約束とかもあったので、
    連絡取れなくなり引きずってましたが
    新しい人みつけたりひとりで過ごしたりして、忘れて、頑張って行こうと思います。

    なんでか、通りすがりさんのコメントですごく救われました。昨日うつであんまり良くなかったときに、救われて、動けるようになりました、本当にありがとうです。

    そ 1年前

    あかささん
    は、本人さんですか?
    知らない人でしたらなんでそんなに、怒るのでしょうか、。
    そですね、でももし本人さんだとして
    ワンナイトとかじゃなくてこれからも会う約束もしてて、冗談でいったことかもしれないけど、遊び行くのとか本当に楽しみにしてました。
    嘘じゃないですか?って聞いたけど、嘘じゃないよ。って答えてくれてたから、本気にしてました。
    それなら連絡先消す→そうだったんですかね
    私は本当初めてのことだったのでそんなルールみたいなしりませんでした。人によるとも思います。
    病気は想定内っていうのも
    どうなんですかね?
    たとえば風 嬢の人だって検査を受けてるし
    みんなそういうことしてて検査受けてて、やっぱり行為をする人に移しちゃいけないと思うものなんじゃないでしょうか。
    もし本人さんだったら本当検査は受けたほうがいいと思います、最悪死に至るとも書いてありましたし、脳に感染したら、
    記憶障害や人格障害などもあることが書いてありました。私もこれから気を付けます。
    ぜんぜん違う人でしたらすみません。

    通りすがり2 1年前

    ワンナイトでもツーナイトでもそこらへんは置いて。
    「身体の関係だった人」って書き方ですと、
    つまりは「都合の良い関係だった人」と読む人は解釈すると思います。

    都合の良い関係というのは恋人関係とは違います。
    まぁこうやって突然連絡が取れなくなっても仕方ないよね、っていうのが都合の良い関係なのでは。
    約束していたのであれば一報くらい入れるのが親切でしょうけど、
    それくらい簡単に縁を切ることができてしまうのが都合が良い関係なんだと思います。

    引きずったり本気にしたり気持ちが落ち込むのであれば、
    主さんにとってそういう関係の人付き合いは向いてなかっただけ。
    丁寧なお付き合いできる人を探しましょ。

    あ、まずはお大事に。。

    あかさ 1年前

    妄想酷いですね笑本人でも何でもありません。
    他人のことなので正直どーでも良いことでしたが付き合ってもいない人のことを悪く言うのは違うのでは?と
    考えてみてね~くらいの気持ちでしたが。
    逆にどうして怒ってると思われたのかが不思議です、
    軽い行動を取った代償のことを
    言われたからですか?
    他人から見れば
    まーそう言うことなのですよ。

    わーい 1年前

    通りすがり2さんこんばんはm(_ _)m
    今朝、返信ありがとうございます
    いや~、でも言われてみるとそうですよね
    約束はなんか動物園とか○○パーティーとかそゆの系約束してて
    でも私が確かに本気にしたのはちがったし
    ちょっと趣旨とずれて親的な感じで慕ってしまってたかもです
    これからは百人斬りしたるぞーイケイケチャラチャラになろーぐらいの気持ちで
    自分もゆるゆると生きてこうと思います
    まぁ自分の好きなように居るのがいちばんですやね結局、
    書いてくれてありがとうです!

    わーい 1年前

    あかささんこんばんは
    病んでる時被害妄想つよくなるもので、すみません。
    そうですね、これからは付き合ってなければ関係ねーぐらいの気持ちでもっとゆるく付き合おうと思います、ひとづきあい
    ありがとうございます