彼女が感じる姿を見るのが苦手

なんでも相談恋愛相談彼女が感じる姿を見るのが苦手
彼女が感じる姿を見るのが苦手
こめだ   2023/2/23(木) 2:56



  • 付き合って半年くらいの彼女がいます。私はネコ、彼女はおそらくリバですが、今までずっとタチをしてくれています。私は元々バリネコで女の子を責めたことがないので、以前初めて彼女を責めたときに上手くできないし、雰囲気作りやデリカシーが壊滅的だなと思い落ち込んでしまいました。そこから全く彼女のことを責めるのはやめてしまっています。それと同時に彼女が感じる姿が受け入れられず、そんな自分に自己嫌悪しかありません。いつも私ばかりなので彼女にも気持ちよくなって欲しいのですが、いい方法はないでしょうか。余裕のある顔で気持ちよくなってもらって、責めるというよりは奉仕という感じなら、私も気が楽な気がするのですがこれは私のわがままなのでしょうか…

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    ななし |2023/2/24(金) 10:13 |ID:754409

    すごく正直に書くと、感じているときって本当の素だし、それで相手が興奮もしてくれず、むしろ引かれているなんて、自分だったら恥ずかしくてタヒにたくなります。エチのときの自然な反応を恋人が受け入れられないなんて、思いもしないでしょうし。
    こめださん側の問題なので、慣れるか別れるか….しか思いつきません。こめださんが受け入れられる感じ方の人もいると思うし。ギャップ萌えとか、意識を変えてみたらどうでしょう?

    16
    ななし |2023/2/23(木) 8:51 |ID:753638

    確かにバリネコさんからしてみれば
    いつも凛々しくしてくれてた、彼女が自分みたいに感じてる姿は殆どの人は見たくないとはおもいますが、多分それは思い込みだけだとおもいます。私は、リバで彼女は、ネコでしたが、少しずつしていったらていこうがなくなったみたいでみずから奉仕してくれます。決めつけないで少しずつでいいんじゃないでしょうか?

    5
    あ |2023/2/23(木) 13:44 |ID:753774

    ちょっと前に似たような相談があったような気がする。
    あれ?それって別れたんだっけ?
    主さんではないですよね?

    1
    り |2023/2/23(木) 13:46 |ID:753777

    気持ちよくなってほしいけど感じてる顔は見せないで、余裕綽々でいてって…
    なんかBLとか好きそうだなと思ってしまった(偏見)

    10
    なし 1年前

    どういう理屈?笑笑

    たま |2023/2/23(木) 14:30 |ID:753797

    彼女さんがリバでもタチの行為が割合として多い方が好きであるならあまり不満は出ないと思いますよ。
    彼女さんのパーソナルなポイントをせめるというより雰囲気作りのときに上手なお誘いをされるほうが、ムリなことをしてご自身や彼女さんに苦痛を与えるよりずっといいと思いますよ。

    5
    恋 |2023/2/23(木) 18:33 |ID:753922

    よくないことかもしれないけど
    風では、小柄なかわい子ちゃんが奉仕してくれますよ。
    がんばれ!
    コミュニティでボイタチで通してる子にタチで接したけど、
    そんなに女っぽくなく感じてくれましたよ。

    2
    とし |2023/2/24(金) 14:18 |ID:754517

    彼女の感じる姿が受け入れられないっていうのは、極端な話もしかしたらレズビアンではない?
    普通はいくらバリネコでも彼女の感じる姿は愛しく思えるでしょ?
    同じバリネコさんの意見が聞きたいな。
    私はタチなので、相手からは何もして欲しいと思わなくて、ただ相手の感じる姿を愛しく思うタイプだから。
    でも、そこが合ってないって事は性の不一致だから、残念だけどいくら頑張っても長続きしないんじゃないかな?

    10
    あ 1年前

    性嫌悪というわけではなく、彼女の感じる姿(女の子ぽさ)を受け入れられないとなると、ん??ってなる。
    自分の感情を冷静に分析してみた方が良さそう。

    い |2023/2/24(金) 20:26 |ID:754689

    同じレズビアンのバリネコです。
    バリネコも相手が喜んで欲しいと思っていますよ。
    でも、理解してもらうのが難しいかもしれませんが、相手が女性なので、感じている姿がネコのように見えると、同じネコ同士に見えて萎えるんですよね。
    恋愛対象はカッコいい女性なのでちゃんとレズビアンなんですが、ノンケの同性同士が性的感情を持てない感覚に少し似てるのかもしれないです。
    フェム好きでフェムが感じている姿を愛しく思う人が、男みたいに見えるパス度の高いボイに萎えるような感覚とでも言うんでしょうか。
    Mの人がSに奉仕したいのに、相手がMだと萎えるような感覚にも近いかもです。
    人それぞれ惚れる部分が違いますよね。
    フェム好きの人にとって惚れる要素は女性らしい見た目ですよね。
    バリネコにとっては、惚れるところが一方的に責めてくれるところやリードしてくれるところになるんです。
    バリネコは奉仕するのは好きなので、奉仕している気持ちになって、相手が女っぽい感じ方をしなければ受け入れやすいかもしれないです。
    何が苦手だとかどこまでならいいかとか話し合ってみてはどうでしょうか。
    話し合いを続けても性の不一致で難しいなら、バリタチさんとお付き合いすると解決するんじゃないでしょうか。

    14
    とし 1年前

    私もそう思います。
    性の不一致は悲しいけど合わないとずっと大変です。

    あ 1年前

    一緒にやるといいですよ。お互いに同時に触り合う。
    そうすると自分が攻めてるという感じが減ります。

    名無し 1年前

    私もバリネコでなんとなく相談主さんが言っていること分かるな〜と思い、このスレッドよく見ていたのですが、相談主さんのことを傷つけるようなコメントばかりでうんざりでした。ただ言語化出来なかったのですが、いさんのコメントは的を得てるな〜と思いスッキリ出来ました。性の不一致は難しいですね

    いやさか 1年前

    私も同じように思います。いさんのおっしゃっていることが一番近いかなと。女性でありながら頼りがいあるかっこいい彼女が好きなのに女っぽ過ぎるところを見たくないと言いますか。私はそうですね。気持ちよくなって欲しいきもちはあります!
    難しいですね。

    え 1年前

    バリネコだから相手を感じさせたいとは思わない→わかる
    バリネコだけど相手を感じさせたい、でも相手が女っぽく感じてるのは受け入れられない→わからない

    お 1年前

    おっしゃる通り、多分バリネコだから感じさせたいと思わないっていうのは根本にありつつ、相手がタチじゃなくてリバだから、いたたまれなくて感じさせたいって思ってるのでは?

    お 1年前

    別に相手がタチだったらそもそも感じさせたいと思ってないだろうし、悩みもない

    名前 |2023/2/25(土) 21:58 |ID:755511

    元々彼女の顔が生理的に無理だけど妥協して交際してるとか?
    それなら納得だけど、タイプな女性でも無理ならちょっと分からん。一度彼女さんと話してみたらどうですかね。

    2
    か |2023/2/26(日) 1:59 |ID:755711

    私はバリタチだけど、逆にして考えたら投稿主さんのこと分かるなと思ってしまった。
    私は体触られるの苦手だし、自分が責められるの考えるとうわ〜ってなってしまう。バリネコさんだったらこれの真逆で、自分が責めるのうわ〜って思っちゃうんだろうし、もうそれは性の不一致以外の何者でもないよね。
    この相談主さんは彼女の感じる姿が無理というよりは、バリネコな自分が責めるっていう事実が無理なんだと思う。それに相乗効果でいつもタチの彼女がネコみたいになるのが無理みたいな?まあどっちにしろきちんと話し合って、落とし所見つけないと長く付き合っていくのは無理だと思いますが。

    2
    やま |2023/2/26(日) 13:25 |ID:755885

    以前もここの相談で同じような投稿がありました。
    キーワードで検索してみて下さい。
    『本当はバリネコでいたい』というタイトルです。
    主さんではないですよね?
    もしかして彼女さんの前の彼女の投稿だったりして(笑)

    0