初めての行為…どうしたら

なんでも相談恋人関係初めての行為…どうしたら
初めての行為…どうしたら
こたつ   2023/2/23(木) 10:45



  • 私は、現在大学生でタチです。

     タイトルにもあるように近々、彼女と行為をすることになりました。半年付き合ってきてお互いになんとなくタチネコが分かっている状態です。私は彼女の感じている姿や声を聴きたいと思うのですが、知識不足で行為までの流れや、どこを触る?のかがよく分かりません。
    どなたか教えていただきたいです。 
    ・行為までの流れ(雰囲気づくり)
    ・どこに触れたりすればいいのか?等々
    粗末な文章ですがおねがいします!

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ゲストユーザー |2023/2/24(金) 0:26 |ID:754241

    私経験あるふりして経験ありそうな見た目したまま22まで経験なかったですけど、初めてっていうの何とかバレないで初体験しましたよ。そのときは、海外のドラマとか日本のでもちょっとディープなのとか、女性向けの雰囲気重視のA◯とかマンガとか見まくって、頭の中で常に 優しく触る 相手の好きそうな動き続ける 反応見る みたいにずっと考えてました 笑
    ちょっと慣れたらもう何も考えられなくなるまてただ触れたいっていう一心で相手のことずっと見て触ってそれがお互い良い感じに進んだりして、あんま深く考える必要なかったんだとなりました。

    もちろん嫌がることしないとかは重要ですけど、相手を見て触れたいと思ってお互いがしたいことしてればいいと思います正解はないので🥺

    6
    こたつ 1年前

    ありがとうございます!
    勉強になりました!

    名無しさん |2023/2/23(木) 11:10 |ID:753717

    どちらかの部屋→手をつなぐ→ハグ→キス→キスする位置を増やしていく(首元、おなかなど?)→そのまま進めて良さそうなら進める(嫌がってそうならストップ)→ゆっくり押し倒す(可能そうであれば)→身体全体に触れていく→服脱がせられそうだったら脱がす、そのまま続行(嫌がってそうだったら絶対やめる)

    …くらいですかね??

    首元、腰、おなか、耳、このあたりからせめていくのが簡単でいいかもです!
    もし聞けそうなら相手がしたがってるか聞くのが良いかもですが、そのあたりは相手の反応見つつで良いかと思います。
    ご参考まで~

    4
    こたつ 1年前

    ありがとうございます!
    相手が嫌がってないのかが大切ですね
    参考にします🙇

    まま |2023/2/23(木) 13:43 |ID:753772

    具体的な場所は自分のを触って学ぶのが手っ取り早いです。
    あと、いきなり最後までしなくても、キスしてハグしてくっついて二人で過ごすだけでも十分幸せだと思うので、気負わずに楽しんで!

    4
    こたつ 1年前

    ありがとうございます
    焦らずゆっくりですね!