年の差30歳の女の子を好きになってしまいました。

なんでも相談恋愛相談年の差30歳の女の子を好きになってしまいました。
年の差30歳の女の子を好きになってしまいました。
Shig   2023/2/24(金) 21:04



  • 仕事場の子です。その子は新人で、初めは私が忙しすぎ殆ど仕事場に不在で教えてあげることができませんでした。すると、半年後、その子は他の部署に異動になり泣いてばかりの毎日となってしまいました。私を頼り、泣きに来たり、抱きしめて欲しいと言ってい来たりして、私に余裕ができると今度は、彼女のことを頼るようになってしまい、気が付けばその子のに触れたくなってしまっています。その子は23歳。私は、52歳。子供のような気持ちなんだろうと思っていましたが、一緒に居たい向こうからのボディタッチが多いため触れていたい。と思うように。今日も、仕事場での旅行がありましたが一緒に座るよう誘導してしまいました。その子の、寝顔が観れたこと、しばらく前にはラインの動画で3日間通話していたことから、一気に気持ちが盛り上がってしまったように思います。この年の差の恋愛感情は許されるのでしょうか?ちなみに多分相手はノーマルですが、触れてくることが尋常ではありません。相談に乗ってください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    たた |2023/2/25(土) 11:19 |ID:755170

    その職場に居づらくなる展開も受け入れる覚悟があるなら気持ちをそのまま伝えてみたらスッキリするのではないでしょうか。
    可愛い新入りちゃんとして一定の距離感を保って接していけるならその方がいいと思います。

    0