広告に出てる制服ナイト(?)

なんでも相談出会い広告に出てる制服ナイト(?)
広告に出てる制服ナイト(?)
マカロン   2023/2/25(土) 21:08



  • TIPSY?制服ナイトは、やっぱりパリピの方が行く所でしょうか?

    もし前回がありましたら、様子を教えて頂きたいです!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    パリピ |2023/2/25(土) 21:31 |ID:755497

    どんな方でも参加したらいいと思います。イベントの中では一番楽しみで期待していますし、お薦めです。
    前回のことはよくわかりません。

    0
    マカロン 1年前

    すっごく楽しそうですよね~
    勇気を出して行ってみるかもしれません!