1週間って付き合ったって言いますか?

なんでも相談恋愛相談1週間って付き合ったって言いますか?
1週間って付き合ったって言いますか?
  2019/3/27(水) 0:00



  • 1週間ほど付き合っていた彼女と別れました。
    私としては、付き合っていた間に会ってもいないし、特にイチャイチャした訳でも無いので、「これは付き合っていたと言っていいのか?」というレベルのものなんです。
    でも、彼女からすると7年間親友だった私と付き合った事はおおごとだったらしく、別れた今とてもギクシャクした雰囲気を感じます。また、今日他の友達も交えて会って来たのですが、明らかに私を避けていました。(いつもなら「お前らカップルかっ」て言われるほどスキンシップが多いのに、名前すら一度も呼ばれなかった)
    彼女は元の親友の状態に戻りたいと言ってくれてはいますが、とてもじゃ無いけどそんな事が出来る感じには見えないんです。
    このギクシャクした感じを取り払うにはどうしたらいいですか?

    長文失礼しました。
    アドバイスくれると嬉しいです。

    0

     

    1週間って付き合ったって言いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/27(水) 8:31 |ID:75916

    あなたがあたかも付き合ってた1週間は存在しなかったみたいに、以前の親友同士のときの感じで接し続けてたらそのうち彼女も付き合ってたこと忘れるんじゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/27(水) 10:47 |ID:75946

    お互いに変に意識してないとギクシャクしないですよね。
    女同士だと特に変なわだかまりができるとお互いに引かないなら平行線のままですよね。
    元々すごく仲が良かった親友だったのなら、わだかまりが解けるといいですね。

    ギクシャクを取り払いたいのならば、相手の行動を強制することはできないので、あなたができることをしましょう。相手の行動や行為に反応してしまって同じようにギクシャクするのではなく、以前、彼女に接していた感情を思い出してその時と同じように接してみたり話するようにしましょう。勇気がいるかもですが、根気よく向き合えるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/29(金) 23:10 |ID:77172

    今まで通り普通に接したら元に戻ると思います。
    向こうがギクシャクしても懲りずにどんどん行ったらいいと思います。私も1週間で別れたことあるんですけど割と大丈夫でした

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい