背が低いタチ

なんでも相談恋愛相談背が低いタチ
背が低いタチ
やゆよ   2023/3/4(土) 20:55



  • 私は、彼女より背が15センチ小さいです。
    ですが、タチをしたいです。
    彼女とはまだその行為には至っていないのですが、背が低くてもしっかりと攻めてあげられる体位とか、前戯の方法を経験者の方におしえていただきたいとおもいました!
    身長差カップルの方、経験者の方もしありましたら回答お願い致したます。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    箆梦 |2023/3/4(土) 22:43 |ID:759594

    こんばんは、個人的なオススメは四十八手の燕返しや丁子引き、俵抱き本手などです。基本的にはネコに横になってもらい、足を上げる体制になるのでタチは足を持って責めてあげる構図です。
    これならあまり身長・体格差は気にならないかと思います。是非参考にしてもらえると嬉しいです。

    0
    箆梦 |2023/3/4(土) 22:43 |ID:759595

    こんばんは、個人的なオススメは四十八手の燕返しや丁子引き、俵抱き本手などです。基本的にはネコに横になってもらい、足を上げる体制になるのでタチは足を持って責めてあげる構図です。
    これならあまり身長・体格差は気にならないかと思います。是非参考にしてもらえると嬉しいです。

    0
    ゆ 1年前

    このコメントキツいな!