好きな人が冷たい

なんでも相談恋愛相談好きな人が冷たい
好きな人が冷たい
モモ   2023/3/4(土) 23:35



  • ずっと片思いで好きな人がいます。
    友達の紹介で知り合いました
    その人は仕事が忙しくて必ずメールを返してはくれるけど最近は2,3日後が多いです。
    前に、友達含め遊んだとき〇〇ちゃん可愛いよねて褒めてくれて2人で会う約束をしてくれました。友達からは、好きな人は狙った子にはすぐ手を出すグイグイいくタイプと聞いています。
    最近、泊まりに来てよーってお誘いメールを送りましたが、まったく食いついてきません。脈ナシでしょうか?
    長文で送っても長文で返してくれます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    い |2023/3/5(日) 0:29 |ID:759663

    >長文で送っても長文で返してくれます。
    それで冷たい認定ですか?
    仕事が忙しいのに、長文で返し続けるのはかなりしんどいです。
    だから2、3日後は許容してあげようよーと思ってしまいます。

    で、仕事が忙しいのにお泊まり???
    ずっと忙しい人ならウーンって感じですが、
    今一時的に忙しいならもう少し待てないですか?
    それに3月って社会人は忙しくなりがちじゃないですか。

    何だか自分のことばかりで、
    相手への思いやりが全くない人だなーと思ってしまいました。

    3
    ま |2023/3/5(日) 2:00 |ID:759719

    ほかに彼女ができたんじゃないかな?ビアンあるあるです

    出会ったばかりの頃は、養子を褒めたり積極的だけど、他に気になる人が現れたのでそっちと積極的にやりとりしてるんだと思います。
    付き合いたいなら、自分の意思をはっきり伝えて、相手の気持ちも聞いた方がいいですよ?

    3