同棲

なんでも相談恋愛相談同棲
同棲
質問者   2023/3/5(日) 16:34



  • 家賃 光熱費等 諸々の経費について
    収入に差があっても折半にしますか?
    お互いの収入に応じた額でやりくりしますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    匿名 |2023/3/5(日) 19:31 |ID:760189

    きっちり半分で、あとは2人で使うお金ようにお互いが貯金してますその貯金の部分のお金の額は下は決めていますが上限はないのでその月の収入によって決めてます私は。お金の管理が得意な恋人に任せていますが、私のほうが多く払っていたとしても特に不満はないです

    2
    はる |2023/3/6(月) 17:19 |ID:760681

    折半では無いですね。
    相手の方が私より多いので
    家賃と光熱費、食費出して
    もらってます。貯金(旅行、雑貨、買い物、他諸々)私が出します。
    生活はギリギリです。
    もう少し広い部屋に引っ越したいです。💦

    1