ビア用の風呂トイレ更衣室を使わないとマジョリティ女性に不安を与えるからと言われた

なんでも相談その他ビア用の風呂トイレ更衣室を使わないとマジョリティ女性に不安を与えるからと言われた
ビア用の風呂トイレ更衣室を使わないとマジョリティ女性に不安を与えるからと言われた
単なる疑問   2023/3/7(火) 17:03



  • 市井のビアンとラブリやスイー○パ○ーの社長のような変質者と区別がつかないから大半の女は恐怖や気持ち悪さを感じるんだ、だからお前たちは率先して同性愛者用スペースを使え、という世の中になったらどうするよ。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    う |2023/3/7(火) 17:49 |ID:761231

    ここ相談する場所なので、悩みでなく単なる疑問をぶつけたい人はTwitterとかでやってください

    7
    単なる疑問 |2023/3/7(火) 17:05 |ID:761209

    タイトルの打ち間違い訂正
    「ビアン用の風呂トイレ更衣室を使わないとマジョリティ女性に不安を与えるからと言われたら…?」

    0
    続き 1年前

    男用、女用、ゲイ用、ビアン用の4つのスペースがある世界になったらどうするかという話

    続き 1年前

    もっと言うと利用前に性器の形と性愛対象を検査しないといけない世界になったらってことな

    単なる疑問 |2023/3/7(火) 17:05 |ID:761210

    タイトルの打ち間違い訂正
    「ビアン用の風呂トイレ更衣室を使わないとマジョリティ女性に不安を与えるからと言われたら…?」

    0
    あ |2023/3/7(火) 19:37 |ID:761291

    物理的に男性用と女性用と多目的の3つしかスペースが取れないから心配いらない
    昔は多目的はなくて、狭いスペースに多目的をギリギリ作ってる状態でもう余地がない

    0
    あ 1年前

    防犯上どっかにできるかもね。男女のそれとは離れたとことか。同性間のチカンが怖い人々が声を上げたら出来るんでね?

    s |2023/3/8(水) 1:03 |ID:761578

    これ、ずっと気になってたんだよね〜。
    まさか公共の施設を使うのに一々全員の股間を確認するの?それをやらないなら、トランスジェンダーの強制カミングアウトになるのに、普通に暮らしている当事者達は、そんな危なっかしいルールに従うの?同性間のチカンもあるのに、それで本当に犯罪が無くなるの?って。
    性犯罪撲滅運動じゃなくてただトランス叩きやってる奴ら(いるよね?ここにも)ダンマリでわろたw

    0
    あ |2023/3/9(木) 0:24 |ID:762151

    まともに回答するなら、どうするよの想像する世の中にはならない。

    FTMやMTFより子供優先。
    MTFの子供(男)より、女の子供優先。
    子供が性犯罪に遭わないために諦めて下さい。

    日本が合わないならヨーロッパへ。
    どこぞの国ではレ◯プした男が捕まった後、MTF主張し性転換なして女性刑務所へ入ります。そういう国の方へ行った方がいい。

    2