振られたら

なんでも相談恋愛相談振られたら
振られたら
よせとうふ   2023/3/7(火) 21:06



  • あるあるの質問で申し訳ないのですが、
    ①「振られた」限定で相手の思い出の品(お揃いの物、アクセサリー等)、連絡先、トーク履歴、写真など消していますか?

    ②また、振られた相手と友達として関わっているという方はいらっしゃいますか?
    友達に戻った、関わってないどちらも心境の変化など教えていただければ励みになります

    数ヶ月前に性別を理由に振られてしまったのでそろそろ気持ちの折り合いをつけたいです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    友達 |2023/3/7(火) 22:28 |ID:761422


    無理矢理には消していないですね〜。
    例えば、整理しているときなど忘れた頃に
    「もういいな」と思えば消しています。


    決別はしていないので関わろうと思えば関われますが、
    歴代のどの相手とも、そういえば今は疎遠ですね〜。
    なぜなら友達はほかにもいるので。
    私の場合ですが、長年友達だったような子を好きになったことはないので、
    友達として積極的に連絡を取りたいほどではないよな〜
    と思ったら疎遠になりました。
    相手からも連絡はなかったので、お互いにその程度だったんだと思います。

    4
    よせとうふ 1年前

    処分する時にはもうなんとも思わなくなってるのですね。
    私はなんだかんだ次に夢中になれるくらい好きな人ができない限り処分できなさそうです…笑
    ご回答ありがとうございました