好きな人が人たらしすぎる

なんでも相談片思い好きな人が人たらしすぎる
好きな人が人たらしすぎる
りん   2023/3/10(金) 18:09



  • 好きな子が他の人に優しくしてるのを見て勝手に病む事が多くて自分にうんざりしています。
    付き合ってもいないのにばかだなとは思うのですが、何か気の持ちようというか嫉妬しないようにするにはどうしたら良いでしょうか。

    ちなみに好きな人は、恋愛したくないと言っていたのでわたしから何かアプローチする気はありません。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2023/3/12(日) 0:20 |ID:764091

    自分からアプローチしたら、なんか、開けるんじゃない?

    1
    りん 1年前

    なるようになったのでひとまず納得しました。ご心配ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    めんど |2023/3/12(日) 1:27 |ID:764140

    他人に優しい人に嫉妬している時間無駄

    あなたとは人間性が合わないから友達ゼロの誰からも嫌われてる人と仲良くした方が楽しいよ

    0
    りん 1年前

    腹割って話したら解決しました。ご心配ありがとうございました。