オカンがうるさいです

なんでも相談人生相談オカンがうるさいです
オカンがうるさいです
ハンバーグ   2023/3/18(土) 18:41



  • ずっと目をつけられてた半グレグループと今日喧嘩なりました。商店街に呼び出された。

    行って一人だったが、
    タイマンはってさあここからだという時に
    花柄エプロン姿のオカンが、
    どっかから飛び出してきたんです!

    ワイ「オカン!?どっから!????」

    オカン「うちの子が!ホントすいません!!!(深々

    アンタ!!!早よ、謝りなさい!!!!!!!」

    ワイ「ワイ悪くない」

    オカン「アンタが悪いに決まってるでショ!!!!!

    アンタは昔っからケンカッ早いわアタマは悪いわ

    オカーチャンほんとどんだけアンタ育てんのに苦労した

    か分かってんの!!!?!?!?!」

    ワイ「ここで言わんでいーだろ!!!(キレ

    家で言えよ!!!!!!!!!

    言っとくけどな!メシマズいし家汚いし、

    オカンは怒ってばっかだし!!!(半泣

    ワイ….ワイ、今までガマンしとったけど!!!!

    もーあの家、イヤだから!!!!!!!」

    泣きながら走り去ったワイ

    ワイらのケンカを眺めてた半グレ集団のその後はしりません

    もー家に帰りたくありません
    doすればいいですか

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    おかん |2023/3/18(土) 21:31 |ID:768289

    うちにおいで。
    ご飯作って待ってるよ。
    お風呂も炊いておくよ。

    3
    ハンバーグ 1年前

    あーオカンは一人なんで大丈夫す
    でもありがとうございます!

    ブロッコリー |2023/3/18(土) 18:54 |ID:768157

    今夜は泊まる場所ありますか
    まずはその確保ですね
    ネカフェか友達の家かあたってみて下さい

    お母さんとは落ち着いたら話したらいいと思いますよ

    2
    ハンバーグ 1年前

    話すかどーかちょっと考えます
    友達探します
    ありがとうございました!

    通りすがり |2023/3/18(土) 18:58 |ID:768161

    ここは、そういう相談をするところじゃないよ。

    お母さんが怒ったからと言って、家に帰らないのはどうかと思うよ。
    わざわざ、悪いことに顔突っ込んで、危ないめに合うこともないでしょ?

    自分は大切にしなさい。
    お母さんもあなたの事、あなたに怪我して欲しくないから、止めに入ったんでしょうから。

    ご飯が不味いって、思うなら、あなたが作ってあげればいい事だしね。
    飢えずに、あなたをここまで育ててくれている親だということを考えてあげてね。

    2
    ハンバーグ 1年前

    オカンの頭ごなしに怒るとこキライです
    それに花柄エプロンなん恥ずかったし

    育ててもらったのは感謝しときますけど腹立つから帰るかどうかちょっと考えます
    ありがとうございました

    キットカット 1年前

    花柄のエプロン姿
    私も恥ずかしかったよーー
    家の前に暴走族の奴らが来て
    これから集会に行くって時に
    単車の爆音で現れたエプロン姿の
    母ちゃん!思い出すわーー

    ハンバーグ 1年前

    オサレエプロン母の日に買います
    コメあざした

    あぼーん |2023/3/18(土) 22:22 |ID:768322

    このネタ投稿に真面目に返信してる方はネタにのってる感じ?
    そうやって皆さんで楽しむ和やかスレなんですね(*’▽’*)

    3
    ハンバーグ 1年前

    やっぱ家帰ったんでもうネタでいーです
    絡んでくださりありがとうござました

    ぴよりん 1年前

    家に帰ったんだ
    ホッ 安心

    は 1年前

    帰ったんかい!

    あなたの母です |2023/3/19(日) 7:35 |ID:768635

    こんなとこで書き込みしてないで、
    さっさと家に帰りなさい!

    3
    普通のレズ 1年前

    オカン、ガチレズなのか。