もう一度、付き合いたい…

なんでも相談片思いもう一度、付き合いたい…
もう一度、付き合いたい…
わー   2023/3/19(日) 20:34



  • 私には一度付き合って別れた彼女がいるのですが、別れて一年経った今でもずっと彼女の事が好きです。
    付き合ったのも私からの告白であり、
    中学卒業と同時に2ヶ月程付き合いました。
    最初の方は、『かわいいから付き合いたい』程度だったのですが、2ヶ月で彼女にガチ恋してしまい…
    振られた直後は、恋にここまで執着する事も今までなかったので、彼女への気持ちというのが気のせいかとも思ったのですが
    どうやら他の友達2人に話した所、『それは紛れもなく恋だ』と言われ、自分でも彼女への執着心に驚きました。
    再告白しようと思ったきっかけとしては、今年の文理選択でクラスが分かれてしまう事が確定しており、会える回数も格段に減ってしまうと思うからです。
    私が女だからだと思うのですが、普段からドキッとくるような動作を頻繁にしてくるので、心境としてはマジで辛いです。
    友達としてっていうのは分かってるんです。
    でもパーソナルスペースをぶち壊してくるんです…
    相手は私から一度好意を持たれたという意識はあるのかどうか…
    振られた理由として、『友達以上に思えない』というのと『ちょっと重い』と言われたのですが、再告白はやめておいた方がいいでしょうか…?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    レン |2023/3/19(日) 23:00 |ID:769089

    思いを断ち切るの、辛いと思うよ。
    でも、、引き摺るのって良くないよ。
    でも気持ち理解できるよ。

    0
    わー 1年前

    ですよね…

    レン 1年前

    だよね。
    返信遅れて ごめんなさい。

    F co Hagiwara |2023/3/20(月) 4:50 |ID:769228

    エフコーポレーション の萩原と申します。

    【無料サービスへのご案内のお知らせ】
    基本・利用料金も一切いただきません。
    ナント!!Google Mapで5件レビュー(口コミ)が掲載されるまで
    責任を持ち確実に5件のレビューを得られるように致します。

    上記サービスを無料でご提供致します。
    ※AIやボットではございません

    詳細はこちらから(WEBサイトに移動します)
    https://nsm-planning.online/

    【口コミにより集客効果が120%向上】
    全国・全職種対応の口コミ(レビュー)サービスを致しております
    エフコーポレーション(東京) PR担当の萩原と申します。
    表題のようにGoogle Map上に掲載されている企業・店舗様等の口コミがGoogle検索などに
    影響を与え今現在は対策に力を入れている方々が多くいらっしゃいます。
    当サービスのメリットは他にない生のお客様の反響でGoogle検索に
    影響を与えられるように施策を行い外部からでも評判の良い口コミを誘導します。

    ・1ヶ月に20~100件の口コミ誘導も可能(保証付)
    ・初期費用は0円 口コミ代金のみ
    ・口コミ非掲載による保証有

    更に悪い口コミ対策についても専門知識がある担当がおりますので
    相談・対応も可能(緊急対策部署でほぼ24時間稼働中)
    特に悪い口コミはGoogle検索の評価も下げてしまいますのでご相談は無料ですので
    合わせてお気軽にご相談下さい。

    突然のご連絡申し訳ございませんでした。

    〒106-0044
    東京都港区東麻布1丁目18−9
    エフコーポレーション PR担当 萩原
    https://bit.ly/3ZZiy5R

    0