後天的なレズビアン

なんでも相談セクの悩み後天的なレズビアン
後天的なレズビアン
  2019/3/29(金) 16:36



  • こんにちは。
    最近、レズビアンかもしれないと悩んでいます。

    私は幼少期に父親に性的な虐待を受けていました。
    初恋は男の人でしたが、性虐待を受けたぐらいから女の子を好きになり始めました。
    ある人に相談したところ、それは男性恐怖症であってレズビアンとは違うと言われました。

    確かに先天的なものではないかもしれませんが、後天的なものではレズビアンと呼ばないんですか?

    0

     

    後天的なレズビアン に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/29(金) 19:13 |ID:77042

    後から気付くというのはよくあります

    色んなタイミングが重なって、人から見たら違うと言われることもあります

    ただもっと単純に、あなたが好きに生きれば良いですよ

    怖い想いをしたことのない子でも自分のセクシャリティを迷ったり、人に違うと言われたりします

    今まで女の子を好きになってきたのはあなたの自由意思でですよね?

    好きな人と生きてください

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/29(金) 23:08 |ID:77171

    名前のついたセクシャリティに自分を落とし込みたくなる気持ち、すごく分かります。自分は一体何なのだろうってすごく考えた経験があります。
    それからは、無理に何かのセクに当てはめようとせず、すべてを自分らしさだと思って私は生きてます。一緒にいて幸せだと思う人といるのが一番です。
    最初から「私のセクシャリティは〇〇です」という人はいないと思います。みんな誰かを好きになって初めて、自分の性別や相手の性別、好きという気持ちのスタンスを経て自分のセクシャリティが分かります。焦らずにゆっくり自分を見つめ直してみてくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/29(金) 23:45 |ID:77201

    誰もが後天的なものだと思うのは私だけかな。
    生まれつきおかまちゃんな男の子はいないと思うんですよ、生まれた時家族兄弟周りがみんな女の子だったとか、とびきり可愛い女のキャラクターに、憧れを超えていっそ自分がなりたくなっちゃったとか。
    ビアン も同じで、自分では気づかないような些細なキッカケや、もしくは明らかなキッカケによって芽生えるものだと思うんです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい