自分がわからないです

なんでも相談その他自分がわからないです
自分がわからないです
あこ   2023/3/25(土) 20:45



  • はじめて投稿します。

    今まで自分の恋愛対象は男性だと思っていました。彼氏が出来たこともあるし、性行為の経験もあります。
    でも、最近ではお付き合いしても長く続かない事が多いです。
    あまり夜の行為が好きではないため、それが原因の1つかなと思っています。

    あまりにもお付き合いがうまくいかないため、他の原因も考えてみました。

    そこで、思い当たったのが中学の頃の事です。
    当時、私は高身長でボーイッシュな女子剣道部主将の同級生の事が大好きでした。手を繋いだりバグしたり、ふざけて軽くキスをしたり。
    その時はただのスキンシップだと思っていましたし、恋愛対象だとも思っていませんでした。
    でも、いま考えると本当にそれだけだったのかな?とも思います。

    相談する場所を間違えていたら申し訳ないです。
    周りに相談できる人もいないため、ここで話を聞いていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    … |2023/3/26(日) 0:58 |ID:772788

    なにが相談したいのかわからないですけど女性とも出会って話したりしてみてはいかがですか?

    0
    花粉症 |2023/3/26(日) 19:44 |ID:773244

    自分は同性愛者なのかな?ということですよね?

    別に決めなくて良いと思います

    女性を好きになった時に、戸惑ったり、後で後悔しないように、自分の事を知っておくのが良いと思います
    出会いは大切ですから!

    無理に身近な人に話す必要もないです

    0
    ななし |2023/3/26(日) 22:02 |ID:773348

    私は今まで付き合ってきてきたのは男性ですが、昔から女性にも惹かれることがありました。
    女性に惹かれるのは憧れみたいなものかと思っていました。
    成人してからも、女性が気になり…。
    最近職場の女性をものすごい好きになり、バイ・セクシャルなんだと確信しました。
    それ以来、好きになる人は女性です。
    女性とのキスや行為も抵抗ありません。

    女性もいけるのか、キスや行為で試すのも1つの手ですが、タイプだないと厳しいところはあります。なので、しばらく迷ってみるのも、いいかもしれませんよ。確信するまで。

    0
    名無しのガチレズ |2023/3/26(日) 22:21 |ID:773369

    決めなくてもいいです。
    貴方の性別は貴方が決めてください。
    誰と付き合おうが貴方が決める事です。
    貴方というキャラクターがあってもいいと思います。自分らしく生きてくださいね☺️

    2