同じ人はかり

なんでも相談出会い同じ人はかり
同じ人はかり
いちご   2023/3/30(木) 15:42



  • 出逢い掲示板にメールすると
    同じ人から連絡きたり
    同じ人にぶち当たります。
    皆さんも同じ人ばかりですか?
    それともそうゆう感じ何ですかね?
    この掲示板?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    継続 |2023/3/31(金) 14:00 |ID:775950

    母数が少ないのだし、
    惹かれる文章って一緒なんだから仕方のないことだと思ってます。
    とはいえ、私はここで今の彼女に出会ったので、諦めないことですよ。

    3
    かな |2023/3/30(木) 23:01 |ID:775653

    今や掲示板もアプリもオフ会も似たようなものですね。

    0
    いや |2023/3/31(金) 11:42 |ID:775906

    わかりますわかります
    なんならサイトやアプリ違くても同じ人に当たります。

    0
    通りすがり 1年前

    匿名のこわいところですね。実際調べてみたら、19人の同じ人だったりして