トイレ

なんでも相談その他トイレ
トイレ
ミスティ   2023/3/31(金) 23:47



  • 好きなこのトイレしている姿を見たいと思うのって、やばい性癖でしょうか?
    見たくてしょうがいない衝動たまにあります。
    和式のトイレだと、下から除けちゃうなあっていつも思ったりしてます。
    やったことないけど。
    やったことある人やそういう妄想抱いている方っていますか?
    やっぱり変でしょうか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    実行 |2023/4/1(土) 0:47 |ID:776306

    まぁ妄想だけなら。
    周りだって、どんなこと考えてるか分からないものだし。
    実行したら…ねぇ?
    性癖どころじゃないのは分かってますよね。

    0
    あ |2023/4/1(土) 0:48 |ID:776307

    やったこと無いです。
    見たいとも思ったこと無いです。

    変だと思います…

    0
    minako 1年前

    そうだとしても、あさんのトイレ姿はもう覗かれているかもよ、きっと

    minako 1年前

    そうだとしても、あさんのトイレ姿はもう覗かれているかもよ、きっと

    ビク |2023/4/1(土) 14:20 |ID:776603

    妄想も衝動も無く、単にイタズラ心で開けたら
    こっぴどく怒られたことがあります。
    逆にトラウマならあります。2度としません。

    0
    ぴく 1年前

    そんなこと2度としないでくださいね。

    ライスカレー 1年前

    どんなトラウマですか?
    カレーライスが食べられなくなったとか??

    ようちゃん |2023/4/1(土) 15:18 |ID:776628

    トイレしてるとこ見ても見られてもなんとも思わない私は変なのでしょうか。
    付き合ってる人限定ですけどね。
    あ、大は無理です。。小だけね。

    0
    くみ 1年前

    私も小だけなら平気ですけど、大はちょっと無理ですね。。。
    まあ、ピクニックに行って、トイレなかったらどうなるかわかんないですけど。

    筈 |2023/4/2(日) 22:56 |ID:777531

    そういう系のa.v.ありますよね。
    出ている女の子も結構かわいい子いて、びっくりです。
    自分が見られるのは恥ずかしいですが。。。

    0
    通りすがり |2023/4/4(火) 22:26 |ID:778539

    そういう妄想抱いている人結構いるんじゃないかな。
    そっち系のビデオいっぱいあるし。まあ、う●子は別にして、おしっこしているところだったら、ちょっと興味あるかもだけど。

    0