脱がない人ってなんなの?

なんでも相談人生相談脱がない人ってなんなの?
脱がない人ってなんなの?
ひとみ   2023/4/1(土) 15:15



  • リバです。たぶんスーパーリバです。
    エチの時、脱がない人ってなんなの?
    脱がない人に当たってしまう確率が高く、今回もまた脱がない人でした。
    がっかり。
    相手に対して失礼とかって思わないのかしら?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
    セ友相手に怒ってるの笑 |2023/4/1(土) 17:32 |ID:776674

    自分のことスーパーリバですって言うくらいしっかり役割分かってるなら、
    脱がない人お断りっと始めから
    リサーチしといたら?
    そんなにプンスカ怒るくらいなら。

    15
    主 1年前

    フェム好きリバです!って書いてるのに、なぜかバリフェムはこない、微妙なフェムしかこない。そしてなぜか脱がない。。なんで脱がないの?って聞いたら、「ジェンダーだから」って。意味わかんねーーー!
    次からは、脱がない人超お断り!って書いてやる。

    シカ 1年前

    フェムでもボイでも脱がない人は一定数いるよ
    彼女になら徐々に脱ぐと言う人もいるけどセ友相手では難しいのよw

    くみ 1年前

    フェムで脱がない人っているの???

    カ 1年前

    いるって書いてあるの読めない?
    頭の中が男女の役割でボイとフェムに分かれてるのかな、昭和の人?

    ひとみ |2023/4/1(土) 18:32 |ID:776690

    フェム好きリバです!って書いてるのに、なぜかバリフェムはこない、微妙なフェムしかこない。そしてなぜか脱がない。。なんで脱がないの?って聞いたら、「ジェンダーだから」って。意味わかんねーーー!
    次からは、脱がない人超お断り!って書いてやる。

    1
    注意 1年前

    同じ内容上にもあるよ

    涼風 1年前

    希望に沿って欲しいなら風の方が確かだよ。

    ぷんぷん丸 |2023/4/1(土) 20:46 |ID:776797

    ネカマ案件ですかね。もういい加減にしてください。

    2
    bon 1年前

    いえ、セ友案件ですwww

    ちゃーちゃん |2023/4/2(日) 6:21 |ID:777033

    ネコって、相手が脱がなくても全然平気らしい、てかそれが普通のことらしいよ

    2
    わん 1年前

    そうなんだ、じゃあイヌは?

    自分勝手な短気w |2023/4/2(日) 6:39 |ID:777034

    相手に対して失礼…
    あなたの文章を見ると、あなたの方がセクに対しての認識不足と記載不備を棚に上げていて不快で短気…って思う

    脱げない人もいるし、相手を受け入れ脱がなくても許容できる人もいる
    イヤなら記載すれば良いだけです。
    まぁ~ 記載しても一定数のよく読まずに応募してくる人もいますけどね…
    イチイチ憤慨するくらいなら掲示板は止めて、顔が見れるアプリやナンパ、オフ会にしたら?

    5
    またか 1年前

    いまだに脱ぐ脱がないで大騒ぎする人がいる、しかもセ友案件レベルでwww
    かなり御立腹なのにも驚くわ。
    怒りむける方向もセクの理解も間違ってる。

    あ 1年前

    またかヤロ
    お前も間違ってる!
    ウザイ

    あれっ? |2023/4/2(日) 8:19 |ID:777051

    イライラしなくても、✖️の中に脱がない人を入れれば良いだけですよ。
    いますよ、脱がない人。

    6
    主 |2023/4/2(日) 8:43 |ID:777056

    脱げない人ってどういうこと?
    自分は脱がないで、相手だけ脱がして、楽しいの?
    相手も脱がなくてもOK?
    お互い脱がないよ、ってカップルっていますか?

    1
    馬と鹿 1年前

    だから主は
    脱げない人お断りと書けばいいだけだよ。

    🌈 1年前

    いろんな人がいるんです。
    女なのに女がいいってどういう事?って聞かれるのと同じ。
    多様性を受け入れよう、自分に合う相手を見つければ
    良いだけ。

    主 1年前

    🌈さん、
    多様性を受け入れられていない自分に気づきました。
    気付かせてくれてありがとう(^^)

    せ |2023/4/2(日) 16:37 |ID:777274

    着衣セッ なんて興奮しかしなくない?
              

    1
    lol 1年前

    yes, that’s right.