シェアハウス

なんでも相談人生相談シェアハウス
シェアハウス
さら   2023/4/4(火) 16:04



  • もしあなたの彼女が友達(ノンケの女)とシェアハウスしていたら嫌ですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    主 |2023/4/4(火) 16:38 |ID:778331

    すみません補足です
    「していたら」ではなく「始めようと思うと言われたら」です

    0
    通りすがり |2023/4/4(火) 16:43 |ID:778334

    シェアハウスは2人でですか?それとも複数人いるのですか?
    2人ならちょっと嫌ですね。ノンケといっても状況によって変わるかもしれないので。

    1
    主です 1年前

    コメントありがとうございます。2人です…

    通りすがり 1年前

    そのノンケの女性と会ったことありますか?もし怪しい感じがしたら反対しますね。

    主です 1年前

    あっシェアハウスをしたいのはわたしと、ほぼ幼馴染みたいな友達です;彼女に猛反対されてそんなもんなのかなあと思い質問させて頂きました。

    わかめ 1年前

    もちろん相手によるんだけど、絶対この子との発展はない!!って関係だったら私は許容できちゃうな。

    トリプル 1年前

    みんな3人で一緒に住むのはどうですか?それなら問題なさそう。

    主です 1年前

    わかめ様>>コメントありがとうございます。わたしも絶対発展はないと思っていますが許容範囲は人によって違うんですね;

    トリプル様>>わたしはそれも楽しそうだと思いますけどちょっと現実的じゃないかと笑

    b |2023/4/4(火) 21:14 |ID:778452

    ちなみに、主さんのセクは何ですか?ネコだったらちょっと心配です。

    0
    主です 1年前

    個人的にはリバだと思っているのですが、どちらかというとリバネコかもしれないです

    b 1年前

    そうなんですね。相手は幼馴染でノンケだそうですが、もしその子がノンケじゃなかったら、襲われそうですか?

    主です 1年前

    わたしはその友達にカムしていて、友達もノンケ確定しているのでその可能性はないです!ほんとにただの友達です