ストーミー・ダニエルズ(ポルノ女優)

なんでも相談人生相談ストーミー・ダニエルズ(ポルノ女優)
ストーミー・ダニエルズ(ポルノ女優)
アメリカーン   2023/4/4(火) 22:23



  • 前大統領の不倫相手のダニエルズさんが熱いですね。
    ポルノグッツ売ったりして、頑張っているみたいです。
    彼女のa.v動画で観ました。レズやあ。な。る。ものもあって、圧巻でした。
    アメリカは迫力が違いますね。ファンになりそうです。
    皆さんはどうお考えですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2023/4/4(火) 22:53 |ID:778563

    確かに・・・
    なんか政治的意図を感じてしまいますね。
    もしダニエルズ氏が大統領選の候補者になったらどうなるんでしょうね?
    さすがにアメリカでも史上初になるでしょうね。まあならないか。

    0
    いく 1年前

    日本でもしセクシー女優が選挙に出てきたら、どうなるんでしょうかね?
    なんとか48党の立〇さんだったら、なにか考えあるかもしれませんね。

    c |2023/4/4(火) 23:21 |ID:778585

    ネカマは相手にしないことですよ!!!!!!

    0
    ! 1年前

    ですね!

    あ 1年前

    これネカマかと思ったけど、あたおかなだけでおっさんぽい女の人かもしれない微妙なラインだなとも感じたw

    あ |2023/4/5(水) 6:01 |ID:778726

    アメリカのポルノ動画ってどうやって見れるのですか?ちょっと興味あります。

    0
    Sage 1年前

    ググればいくらでも・・・と釣られてみるw

    Sage 1年前

    ググればいくらでも・・・と釣られてみるw

    聖人 1年前

    しかも無料で視聴できるようです。ただ、ウィルスには気を付けましょうね。でも、日米の文化の違いを感じました。(個人の感想ですけど)

    あ 1年前

    動画見ました!最高ですね。アメリカのポルノって世界観が違いすぎで、びっくりです。
    ウクライナにもポルノ動画ってあるのかな?

    ^_^ |2023/4/8(土) 3:33 |ID:780468

    ウクライナ21もいいよ         

    1
    あ 1年前

    どんなふうにいいの?あ・な・るもやっている?

    ま 1年前

    全然別な動画サイトですよ。一緒にしないでください!!