クズになってみたい

なんでも相談人生相談クズになってみたい
クズになってみたい
あとで   2023/4/9(日) 18:43



  • クズになってみたいです。
    なんか財布持って行かないタイプの。

    どうしたらクズになれるんでしょう。
    また、どんな人がクズですか?

    目指すので教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    クズいいよね |2023/4/11(火) 1:28 |ID:782619

    釣りだとしても、なんか分かるわ。
    私もクズになってみたい、
    デブの友達に食べ過ぎをストレスを免罪符にするのは止めろと言い
    たい
    職場の同僚先輩に人の話は最後まで聞けとか思い切り言いたい、
    彼女が世界野球大会とか世界サッカー大会とかある度にミーハーになるのもいい加減ダサいから止めろと言いたい
    もう本音言ったらクズだわ笑
    でもぶちまけたい衝動に駆られる

    3
    あとで 1年前

    友だちの体型について優劣つけないからわからないです笑
    目指すクズのタイプが違いますね私たち。お互い頑張りましょ

    あとで 1年前

    友だちの体型について優劣つけないからわからないです笑
    目指すクズのタイプが違いますね私たち。お互い頑張りましょ

    C |2023/4/9(日) 21:07 |ID:781655

    私は自分で稼いででも飼われたいタイプでしたけど最初はそれ最高じゃん!っていって飼ってくれてた人も次第に養いたいとか言い出していっとき主さんの言うク ズ状態にありましたよ😇
    まあでも私はそんなの望んでなかったからお金稼ぎに出られないように縛ってくる人からは離れましたけど笑

    1
    あとで 1年前

    人を飼うってどういう状態ですか?!

    は 1年前

    有る程度収入が良ければ
    若い可愛い子面倒見てもいいかも?

    み |2023/4/10(月) 14:38 |ID:782040

    昔の話しです。
    シンママでした。
    会った当初は二人の子持ちだった為
    働いていたんですが、私と出逢い
    バリキャリだった私に仕事勝手に辞めてしまい養ってーーーー
    って言われました。
    何故か私と付き合う人は無職が多いいんだわ。

    1
    クズ |2023/4/10(月) 15:19 |ID:782051

    おめでとうございます!!
    もうなっていますよ。
    こんなところに書き込みする人は十分クズですから。

    2
    あとで 1年前

    目指しているのはそういうクズじゃないんですよね…

    あとで 1年前

    目指しているのはそういうクズじゃないんですよね…

    O |2023/4/12(水) 18:39 |ID:783560

    1ヶ月?くらい付き合った彼女(年下)に合わないからと別れを告げたら
    私がいないと生きてる意味ない!好きな人も彼女も作っていいから縁は切らないでと懇願された。会ってくれるだけで幸せだと言われ
    たくさん贅沢させてもらった。
    お財布持ってこないでと言われてた。
    お互いウィンウィンなのでしばらくそうしてたけど、これはクズなのかな?

    1
    あとで 1年前

    難しいところです。その人の救いになってたなら…どうなんでしょう
    クズってなるの難しいですね。

    横 1年前

    クズと言うよりレンタル何もしない人的な?感じ?
    (お金貰うこと)奢って貰うことが奉仕になってるよね。