そうはならんやろ

なんでも相談恋人関係そうはならんやろ
そうはならんやろ
そら   2023/4/16(日) 16:16



  • 掲示板でAさんという方から声をかけられ、会ってみてお互いにOKだったので恋人関係になりました。
    その後Aさんから雑な振られ方をして強引に別れた後に知り合った内の1人がAさんの事を知っていて、後からわかったのですが、Aさんは掲示板で私と知り合うずっと前から職場の男性と付き合っており、結婚の話は出ていたけれど好きなのは女性だから結婚したくなかった、でも世間体は気になるのでいずれは結婚するかもしれないからその男性をキープしていたそうです。
    その後Aさんは年齢的に結婚する気になったので私に別れを告げたとの事でした。
    が、それだけでなく私もキープで、同時にもう1人、彼女のような付き合う前の段階のような女性もいたようです。
    お互いの家に行き来する仲で、休みの日さえ合えばいつでも会えるようなペースで会っていたので、私の仕事が忙しい事もあり、全く疑っていませんでした。
    こんな事をやってる人って実在するするんだ、という衝撃もあるのですが、他にも似たようなケースはあるのかなと気になったので話してもいいエピソードがある方がいましたらもし良ければ教えてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    あら |2023/4/17(月) 9:59 |ID:786203

    強かで自分の欲に忠実な人はそうなのかしらね

    1