夜の営みについて

なんでも相談恋人関係夜の営みについて
夜の営みについて
あ   2023/4/18(火) 4:51



  • 今現在同棲している年下の彼女がいて付き合ってもうすぐで半年を迎えます、特に仲が悪いという訳ではなく順調に交際を続けているのですが夜の営みをした事がなくタイミングを中々掴めずにいます。

    彼女の方はちゃんとお付き合いをするのは私が初めてらしく、夜の営みも話を聞いている限りする気がない訳ではなさそうですがそこまで到達する事が出来ません。普段のスキンシップも抱き着いたりフレンチキスがほとんどです。

    私もあまりがっついて誘うのもな、、と思い行動に移せずにいます。皆さんは恋人との営みはどのような感じで誘ったり、行動に移したりしていますか?良ければお話聞かせて欲しいです。よろしくお願いいたします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ナナシ |2023/4/18(火) 8:32 |ID:786766

    いずれハッキリさせないといけない問題ですね
    小さな不満から爆発してお終いにならないようにハグした時にでも囁いてみましょう
    以外と待っているかもしれませんよ

    1
    今日はちょっと寒いですね |2023/4/18(火) 14:30 |ID:786881

    いい雰囲気になったら、
    ねぇ今日ちょっとやってみよっか 
    って言ってふわ〜んとベッドに押し倒してみたらいかがでしょう。
    あとはお2人の気の向くままに。

    0
    んー |2023/4/18(火) 15:36 |ID:786907

    最初が肝心で自分の場合
    雰囲気を作ってその気が無ければ
    今は辞めておこうって感じです。
    常にいつ襲うかそればかり考えてます。
    勿論相手あっての事何で時間帯や行動にアンテナはってますよ!笑

    0
    ななんあ |2023/4/18(火) 20:20 |ID:787059

    そうですね。私だったら、野営球場で夜営しますね。そのほうがコスパよさそう。

    2