夜の営みの流れについて

なんでも相談恋人関係夜の営みの流れについて
夜の営みの流れについて
ぽむりん   2023/4/20(木) 15:34



  • 皆さんはどのような流れで行為に進んでますか?
    初めての彼女が出来ました。将来的にはそういう事もしたいのでその時どんなシチュエーションでそういうことをして良いのかわからず、教えて頂きたいです。
    タチさんネコさんの話聞かせてください😢

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    C |2023/4/20(木) 15:42 |ID:787981

    セッ クスに流れも正解もないし好きなように触って嫌な思いしないようにお互いがしたいと思うことすればいい

    4
    さ |2023/4/20(木) 16:26 |ID:787992

    すぐに下を触ると痛いし感度が低いので、唇へのキスをたっぷりと&顔・耳・首・身体中に優しいキスしてファザータッチでたくさん味わって。
    そうしてるうちに彼女が足をモゾモゾさせはじめたら下も準備OKのサイン。
    そんな感じー

    4
    さ 1年前

    あ、フェザーだわ
    打ち間違いw

    うぇ 1年前

    なんかあなたのやってる
    所想像するわーー🤣