別れた方が…?

なんでも相談恋愛相談別れた方が…?
別れた方が…?
カフ   2023/4/21(金) 20:05



  • 付き合って半年の彼女がいます。
    彼女の行動にイラッとしてしまったり、面倒だなぁと思ったりしてしまいます。

    今までにも別れた方が良いのかな?
    相性悪いのかな?と思ったことがあります。

    最近になりまた別れた方が良いかな?と思うようになりました。

    彼女とは部活も同じで外部での活動も同じものに参加しています。
    正直現時点でギクシャクしてて気まずいです。

    今すぐ別れのお話を出すか、あと2ヶ月ほどで終わる部活の引退まで待った方が良いのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    の |2023/4/21(金) 20:17 |ID:788571

    大人のお付き合いができるようになるまでは、いろんな人と付き合ってすぐ別れてを繰り返して経験積んだらいいと思います。
    若いから続かないので遅かれ早かれです。
    数日続けても今別れても何も変わらないのであなたの思うままに。

    1
    あ |2023/4/21(金) 20:25 |ID:788574

    自分にとって都合悪いとすぐ関係を切ることを考える前に

    相性合わない、ギクシャクしたと感じたことを正直に話せばいいだけです。
    ケンカになっても、言ったほうがいい、波風立てたくないのかもだけど、何も言わないでじゃあさよならの方が嫌な感じだよ。
    相手にたいしてカッコつけてないで、自分が嫌だと思ったこと、違和感かんじたこととかまず話すことが大事だと思います。
    彼女にはカッコつけず、素直でいた方があとあとラクですよ

    2