彼女は愛がない

なんでも相談恋愛相談彼女は愛がない
彼女は愛がない
か   2023/4/22(土) 22:36



  • 風邪ひいて発熱して昨日から寝込んでます。彼女にLINEしたら
    大変だね、ゆっくり休んでね
    でそれ以降連絡がありません
    彼女が同じ状況のときに私は飲み物や食料とか冷えピタとか買って持って行きました。私も彼女も実家だから看病とかできないけど
    彼女も暇だから、LINEとかきてたから、暇まてあましてるなと思って仕事の合間にちょこちょこ返事したり。
    ですが、彼女は今日は休みなのにLINEも来ない、心配もしてない
    きっと私と遊びに行けないから誰かと遊びにいってるんだなと
    最近、わたしに対する態度が冷たいから、ほかに好きな人できたかな?と思ってます。
    こんな心境で、私のなかには怒りがあるんですが、彼女から返事こないから気持ちを話すこともできないし。

    冷たいですよね?愛がないですよね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:14
    ベストアンサー
    あ |2023/4/26(水) 0:57 |ID:791004

    愛って見返りを求めてたら破滅すると思います。
    やってあげたのに、私にはしてくれない。とか、考えるならしなくて良いと思う…

    11
    思わず 1年前

    短いけど、とても的確。。

    通りすがり |2023/4/22(土) 23:08 |ID:789251

    それは愛されてないです
    愛が冷めちゃってます
    好きだけど友達ぐらいになってます

    0
    か 1年前

    そうですよね。
    やはり愛、ないですよね。

    通りすがり2 |2023/4/23(日) 0:07 |ID:789290

    LINEの頻度で愛をはかるのはやめといたほうがいいんじゃないかと思います

    9
    Love & Line |2023/4/23(日) 0:35 |ID:789299

    愛とは何でしょうか?定量化できるものでしょうか?英語ではLOVE, LINEではありませんよ。

    1
    cd |2023/4/23(日) 1:25 |ID:789327

    とりま風邪直すことに集中しよ
    彼女を問い詰めるのはそのあとだ

    3
    想像力 |2023/4/23(日) 7:29 |ID:789389

    私は彼女が風邪を引いたとき、
    返信不要のつもりでLINEを送っていたら「返信できなくて申し訳ないと思ってしまうから
    治ったら連絡するね(それまでは控えて欲しい)」
    と言われたことがあります。

    それも人それぞれなのだなと。
    彼女さんもそれで気遣って暮れたのかもしれませんよ。
    LINEがないから愛がない判定はあまりにも想像力がなさすぎると思います。

    6
    想像力 1年前

    あなたからも「私はしんどいときはLINEくれたら元気が出るタイプだから送ってくれたら嬉しい」くらい主張したらいいのに、と。

    た 1年前

    想像力さんのように、ちゃんとお互いの気持ちを伝え合うと誤解とか下手な妄想とかしなくなります。

    か 1年前

    伝えたけど、何の連絡もないです。
    おはようって送って昼過ぎに
    おはよ
    体調どう?とかの言葉もなく
    寂しいよって送ったら
    夜中に今日は疲れたからもう寝るお大事に。でした。
    LINEの言葉で愛されてないなと感じます。
    ほかの友達からは、心配するLINEきたり、スタンプきたりして、嬉しいし、安心したけど彼女の私に対する扱いが雑だと感じます。もう愛がなくて彼女というモノを所有して安心して、気持ちは他に向いてしまってると感じています
    ただ別れるのは寂しいからキープしてるだけなんだろうな。

    か 1年前

    伝えたけど、何の連絡もないです。
    おはようって送って昼過ぎに
    おはよ
    体調どう?とかの言葉もなく
    寂しいよって送ったら
    夜中に今日は疲れたからもう寝るお大事に。でした。
    LINEの言葉で愛されてないなと感じます。
    ほかの友達からは、心配するLINEきたり、スタンプきたりして、嬉しいし、安心したけど彼女の私に対する扱いが雑だと感じます。もう愛がなくて彼女というモノを所有して安心して、気持ちは他に向いてしまってると感じています
    ただ別れるのは寂しいからキープしてるだけなんだろうな。

    Y |2023/4/23(日) 11:27 |ID:789510

    愛があるない以前に世の中には気を遣える人と気を遣えない、気づかない人がいますから。

    6
    あ |2023/4/23(日) 11:46 |ID:789517

    私は愛してる人でもそんな感じだなぁと思ったので人それぞれですかね。
    大好きで大好きで仕方ない人にも何か必要?と聞いて大丈夫、と言われたら何もしてませんでした。(少し反省してます)

    自立してたら具合悪くて暇でもテレビ見たり本読んだりしませんか?
    でも、好きな人だったら寂しかったとか、言われたらそっか、ごめんね、となると思うので、
    寂しいなら何してるのー?とか、遊びに行ってるのー?とか送ってみたらどうですか?

    0
    あ 1年前

    すみません上のコメント見てませんでした。
    寂しいと言われてその反応なんですね…
    彼女ももしかしたら仕事で何かあったのかもしれません。
    そもそも彼女さんは回避型のタイプの人間なんですかね。
    好きなら離れられないと思いますが続くのは難しいのではないかと思います。

    N〇〇ど〇も |2023/4/23(日) 17:01 |ID:789641

    ラインなんて、最先端の技術を使うのではなく、糸電話のような触れ合える程度の距離で愛を確かめ合うのがおすすめです。糸電話は今月まで、事務手数料無料のはずです。

    6
    しぃ |2023/4/23(日) 19:42 |ID:789707

    第三者として言うならば
    其処に愛は有るんかい?
    無いです。残念ーーーーーーーー😭

    2
       |2023/4/24(月) 8:18 |ID:790037

    気を遣えない時点でだいぶ愛がないですよね。

    1
    んー |2023/4/25(火) 18:44 |ID:790684

    自身も付き合って3年位ですよ!
    愛を感じてたのは
    寂しいねぇ~
    最近、虚しくなります。
    言葉も無いです。
    行動も無いです。
    あぁ~
    こんなもんなのかなぁ~😓

    1
    ひなの |2023/4/30(日) 0:08 |ID:792816

    基準なんてないかもしれませんが、私が体調が悪い時に彼女は他のビアン友達と遠出その後ビアンバーに行ってました。
    ですが付き合って1年ほどになります
    人それぞれかもしれません笑

    0
    通りすがり |2023/4/30(日) 18:32 |ID:793246

    価値観合わない人間と付き合うって、愛という意味を考えたら、「相手と価値観が合わないところが好き❗️」とかでない限り、うまく行かないんじゃない???

    0